jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10141
返品について
by 無回答 from 無回答 2007/11/27 11:39:20

ファミリールームの方がいいと思って
こちらに投稿をさせて頂きます。
先日、ウィナーズでクリスマスのプレゼントを
妹のために買いました。
商品はジャケットです。
写真で送って事前にみせたら色がイマイチといわれ
返品をしようと思っています。(私のサイズではないので)
でも、タグが買ったときにピンで付属ボタンと一緒に留めてるだけだったので無理かな?とも思っています。
(ハサミで切らないといけない透明のじゃなかった)
こういうケースでも返品は可能でしょうか?
セールで買ったとはいえできたら返したいなぁって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 11:57:25

レシートには何も説明はないですか?
お店のカスタマーサービスに直接問い合わせることをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 12:13:20

プライスタグはあるんですよね?レシートもあるんですよね?
だったら返品できるはずです。私やった事あります。
プライスタグが無いと、ちょっとややこしくなりそうですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 12:49:41

タグとレシートがあれば、大丈夫だと思いますよ。ピンで留めてるだけのタグだからダメなんていったら、返品できないものだらけになってしまいます。要はその店で買った商品であることがわかれば良いのです。タグのバーコードを読ませれば商品情報が入っているはずですから、大丈夫でしょう。

余談ですが、確か Winners は返品期間が普通の店より短かった記憶があります(10日とかそのへん?)。でも、それを過ぎても(どれだけ経っていてもOKなのかは不明)ストア・クレジットとして、ギフトカードにチャージした形で返金してくれます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 16:05:21

コメントを下さった皆さん有難うございました。
無事に返品をする事ができました。
今はクリスマスシーズン中なのでいつもより返品の期間が
長くてよかったです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network