jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1013
育児用品 安くお譲りします。
by 赤ちゃん卒業 from バンクーバー 2005/08/11 18:03:07

●GRACO スイング(スピード、リクライニングともに3段階) $25

−首が据わる3ヶ月ころからは、もう手放せません!

●GRACO ストローラー $50

−背もたれがフラットになります。ジュースホルダーや大きいバスケットもついて便利。

●FisherPrice バウンサーシート(バイブレーター付) $20

−これは生まれてほとんどすぐから使えます。スイングと同様、赤ちゃんがとってもよく眠って助かりました。

●メリージム $8

−日本にもよくある、鏡やおもちゃがぶらさがってるやつです。

どれもまだ綺麗です。
お値段の交渉もいたします。
よければ画像送りますので、お気軽にご連絡ください。 

Res.1 by 赤ちゃん真っ最中 from バンクーバー 2005/08/17 11:59:00

スイング興味あります。画像送信くださると幸いです。  
Res.2 by 赤ちゃん卒業 from バンクーバー 2005/09/09 16:42:48

スイング、メリージム売れました。
ありがとうございました。

ストローラー、バウンサーはまだありますので
ご興味のある方は、ご連絡下さい <(__)>  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network