jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10124
ミニ洗濯機を探してます
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 21:27:19

ポータブルミニ洗濯機を探しています。
オンラインで買えるのは分かっているのですが、品物を見てから買いたいので、扱っている店を探してます。

-1つは、Handwasher ’Wonder clean’と言って、手動のものがあります。
-もう1つは、’Wonder Washer’と言って、どうやら、ショッピングチャンネルなどで紹介されたもの。プラグインできて、風呂場や、台所のシンクで使える電動のもの。

-そしてもう1つは、Avanti ’Eco Egg’mini washing mashine 電動のものです。

本当に小さいようで、下着や、Tシャツを2−3枚洗える程度のもののようです。値段的には、$40から$80ぐらいのようです。
手洗いに疲れてきたのでこんなもの欲しいなと思ったのですが。
ここまでは、分かったのですが、売っているところが分からず、困っています。
バンクーバー周辺で、どなたか、持っている方、または、どこかで見かけた方、ぜひ情報ください。

Res.1 by ミニ洗濯機 from バンクーバー 2007/11/25 01:00:37

電動式のナショナルのバケツ型ミニ洗濯機を持ってますが、御探しのものと同じようなものかどうかは分かりません。帰国予定で売るつもりでいます。たしかに、小さいものを洗濯したいときに便利です。写真送れます。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/25 08:01:44

ほんとですか?
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
 
Res.3 by 無回答 from アルバータ 2007/11/25 11:28:43

このトピックを見て、「そういうものがあるのか!」と知りました。
私は腰痛持ちで、3階の自分の部屋(アパートです)から1階のランドリーまで行ったり来たりするのが辛くて、なるべく回数を減らしたいと思っていました。

トピ主さん、良い情報をありがとうございます。
ミニ脱水機と合わせて、購入を検討しようと思います。
(すみません、何の情報もなくて・・・)  
Res.4 by 私も探してます! from バンクーバー 2007/11/25 20:56:21

トピ主さん、逆に質問させて頂きたいのですが・・・。

私は『Avanti ’Eco Egg’mini washing mashine』の購入を考えているのですが、カナダ国内でのオンライン情報を見つける事が出来ませんでした(アメリカではオンラインで購入可なのですが・・・)。

カナダ国内でオンラインで買えるサイトがあれば、教えて頂けると有難いです!!

宜しくお願い致します・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 21:35:09

↑アマゾンのレビュー見た?
あんまりいい評価なかったけど・・・。

水漏れがするだとか、1年後にゴミになったとか。
耐久性がないのかも。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/26 11:16:32

Res 1さん、メールアドのせました。ぜひぜひ連絡ください。
      購入希望です。
      早くらくをしたい私です。手洗いは、手ががさがさになりま       す。 
Res 3さん、いえ、いえ、情報なくっても、同じ考え方の方がいたというだ      けで、当方うれしい限りです。洗濯は、大変ですよね。
      お体、お大事に。です。
Res 4さん、Res 5さんの言うとおりなのかもしれないです。
      私も最近こんなものを知ったものなので、あまり詳しくは、な      いのですが、Eggのは、サイズは、小さそうです。
      とにかく色々、調べてみましょう。お互いに。
      ただ、個人的な使い道にもよりますよね。下着を洗う程度であ      れば、十分ですよね。

とにかく、なぜ、街角で売ってないのでしょう?
何か知っている方、なんでもよいです。続けて情報よろしくです。
        
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/26 11:21:49

トピ主です。
もう1度同じ物を、送ってます。あせって、間違えたボタンを押してしまいました。読みにくいものになってしまい失礼しました。

Res 1さん、メールアドのせました。ぜひぜひ連絡ください。購入希望です。早くらくをしたい私です。手洗いは、手ががさがさになります。
 
Res 3さん、いえ、いえ、情報なくっても、同じ考え方の方がいたというだけで、当方うれしい限りです。洗濯は、大変ですよね。
お体、お大事に。です。

Res 4さん、Res 5さんの言うとおりなのかもしれないです。
私も最近こんなものを知ったものなので、あまり詳しくは、ないのですが、Eggのは、サイズは、小さそうです。
とにかく色々、調べてみましょう。お互いに。
ただ、個人的な使い道にもよりますよね。下着を洗う程度であれば、十分ですよね。

とにかく、なぜ、街角で売ってないのでしょう?
何か知っている方、なんでもよいです。続けて情報よろしくです。
        
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 12:10:22

多分そういう商品ってアウトドアのお店とかにありそうじゃないですか?マウンテンなんとか(すみません名前忘れました)っていうお店とかキャンプ用品を扱うお店にはあると思います。
覗いてみたらいかがですか?  
Res.9 by ミニ洗濯機 from バンクーバー 2007/11/26 16:59:35

トピ主さん、ご連絡ありがとうございます。
昨日、写真を2枚メールに送ってみたのですが..これは届いていなかった..ということですね。すみません!
このコメントに私のメールをのせてみたので、ご連絡していただけますか?

機種はこれです。
http://store.yahoo.co.jp/joshin/4984824472426-21-6414.html

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 17:50:14

ナショナル 電気バケツただのバケツじゃありま洗 N-BK2-A
この機械 結構活用されましたか?
私も アパートの下まで行って洗濯するのも バカにならない金額だし
乾燥機とかも 服に良くないので 使ってみたいのですが、
使った感じ どのようなものか 教えて頂けませんか?  
Res.11 by ミニ洗濯機 from バンクーバー 2007/11/26 18:06:17

うちもコインランドリーだったので、下着とか細かいものだけを洗いたいときに活躍しました。あと、漂白したいもののつけおき洗いとか、薄手のおしゃれ着によく使いました。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/26 18:18:17

ミニ洗濯機さん、さっそくメール送りました。
届いてるかな?
商品見ました。パーフェクトです。
 
Res.13 by ミニ洗濯機 from バンクーバー 2007/11/26 18:37:50

とぴ主さん、再びご連絡ありがとうございます。
どうやら、ホットメールだから問題がある気がします。ヤッフーのメールにしてみました。大変お手数なのですが、今一度、メールいただけますと助かります。
ついでながら、当方、ダウンタウンにおります。
もしご興味がありましたら、
値段は、あのサイトにのっている値段の”半額”をさらに”半額”と思っております。
まだまだ普通に動きます。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/26 19:09:46

メール送ってみました。
チェックしてみてください。
週末になりますが、そちらにとりに伺います。いかがでしょう?  
Res.15 by 私も買いました。 from バンクーバー 2007/11/28 21:53:53

私もバケツ型の洗濯機、こちらの売ります買いますで譲ってもらいました。
脱水機能がついていたので便利ですし、夏場は毎日、職場のユニフォームの洗濯をするので役立ちました。
赤ちゃんのものの分け洗いや一人暮らしの方にはいいですよね。
でも、絞るのって結構たいへんだから、同じバケツ型でも脱水機能付のほうがいいんでは?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 23:56:27

Res15さんに賛成です。私も赤ちゃんの下着用に買ったのですが、脱水機能がなく、絞りのが大変で結局手洗いしてるのと感覚的に同じでしたよ。

ミキサーみたいに水を入れたバケツの中身が回り、その水は自分で捨ててまた新しい濯ぎ水を入れ、最後はビチョビチョの服を手でギューギューしぼる、という半腰の作業なので、意外に腰が痛く、2、3回使用しただけでした。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 11:28:35

ミニ洗濯機って何??と思いトピをのぞいていみたら、
なんだかとってもよさそうですねー、コンパクトで便利そうだし。
うーん、知る限り周囲で持っている人がいないので、レアな商品なんでしょうね。こちらで状態のよいセカンドハンドを買うのは難しいそうだ。。

皆さんはこちらにいて日本のネットから物を買うことってよくありますか?

海外から買うと送料とか税金とかで商品の倍以上の費用がかかったりしませんか?カナダのクレジットカードを海外の店で使うとレートも悪い上に何%かの手数料とかとられるなど聞いたこともありますし、輸送中に壊れたり、初期不良だったりしたらどう返品しようとか…。それが怖くてなかなか日本のネット販売に手がだせないでいます。

でも人が良いと言っているのを聞くとすぐ同じもの欲しくなるんですよね、ダメ主婦ですよねー。もっと節約しなきゃ。。。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network