jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1012
マタニティー用ブティックについて質問
by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/11 15:27:30

今19週目に入る妊婦です。最近今まで来ていた服がきつくなって来たのでマタニティー用の服を買おうと思っています。メトロタウンにある店1つしか知らないのですが、その店の人がW4th辺りにもあると言っていました。どなたかおしゃれなマタニティーブティックを知っていれば場所等教えてください。情報お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 16:10:04

ブティックと言えるかどうかわかりませんが、MOTHERHOOD MATERNITYはカジュアルだけどおしゃれっぽいです。かわいらしいものもありますし、オフィスで着られるようなのもあったと思います。THYME MATERNITYの方は・・・あまり好きではありません。
両方とも4th+ARBUTUSとYEWの間です。  
Res.2 by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/12 09:43:17

さっそくのお返事ありがとうございました!
今週末でも行ってみようと思ってます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 10:28:21

キャンビーと16thの角にもおしゃれなマタニティー服のお店がありますよ。

あと、そこから1ブロック離れたキャンビーと15thにかわいいbaby用品のお店があります。

両方のお店とも見る価値ありです♪
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 10:30:16

W.VANのパークロイヤルにもありましたよ。  
Res.5 by momo from バンクーバー 2005/08/12 23:52:29

メトロタウンの中の OLD NAVYもマタニティーありますよ。
ダウンタウンのOLD NAVYにはないので要注意。
 
Res.6 by mama from バンクーバー 2005/08/13 00:10:36

2985Granville StにFORMESというマタニティショップがあります。すごく着心地が良くて妊娠中でもおしゃれができます。服によっては腰回りが調節可能なので私は産後でも着ています。日本のショップで買い物していた頃、店員さんが「妊娠していない芸能人も買いに来る」と言っていました。ここの服は体の線が細く見えますよ。www.formes.com  
Res.7 by 1月生まれの母です from バンクーバー 2005/08/16 23:31:17

これから着れそうな妊婦服売っております。
1月に出産していますので、夏物、秋物、冬物、茶箱1箱分あります。
通勤着、普段着、パジャマ等色々揃っております。
サイズはこちらのSで私の身長は160cmほどです。
もし興味ありましたら、画像送って差し上げれます。
 
Res.8 by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/19 15:07:30

FORMESのホームページを見ました。とってもおしゃれな感じですね。
秋に結婚式に出席予定なのでその時の服は是非この店で買いたいと思います。まだ店には行けていないのですが近いうちにチェックしに行きます!ありがとうございました。  
Res.9 by mama from バンクーバー 2005/08/20 23:58:46

Res 6のmamaです。先日お店の近くを通ったら閉店していました。2ヶ月ほど前に行った時は、やっていたのに…残念です。通販もあるので利用してみてください。  
Res.10 by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/21 18:45:43

わざわざ知らせて頂きありがとうございました。ほんと残念。10月ごろの服を見に行こうと思ってたのですぐに行かなかったんです。
ホームページを見てみたんですが、ページのはじめに載っている服全部が通販の商品ではない様ですね。日本(大阪)にでもあれば10月帰国の際に買いに行きたいのですが、サイトには日本の情報がなかったのできっと日本には店がないのかも知れませんね。FORMSのような感じの服を売っている店ってほかにはないのでしょうか・・・?  
Res.11 by mama from バンクーバー 2005/08/23 23:27:16

妊婦さんお返事遅くなりました。日本にもあります。渋谷、銀座、名古屋、福岡にあります。どちらのショップが近いですか?よろしければメイル下さい。  
Res.12 by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/24 10:15:04

残念ながら関西地域なのでどこも遠いです。しいて言えば名古屋でしょうか・・・?
今22週目でお腹はそんなに出てないのですが7ヶ月目くらいになると普通サイズの服屋で売ってるワンピースは無理ですか?普通サイズのワンピースが着れればいいのですが、何しろお腹がどんな感じで大きくなってくるのか予想不可能なんで困ってます。10月ごろまで様子を見てみるべきでしょうか・・・?  
Res.13 by 去年妊婦でした from バンクーバー 2005/08/24 12:14:43

妊婦さんはお仕事をしていらっしゃいますか?
妊婦服は家にいたり、ちょっとの買い物程度の外出でしたら
ちょっと大き目の服(ご主人の服)を着ても十分だと思います。
でも仕事をしていらっしゃる方、もしくは妊婦の時もオシャレしたいって思っていらっしゃる方は、買い直さないとだめかもしれませんね。

 
Res.14 by 妊婦 from バンクーバー 2005/08/25 09:45:10

私はオフィス系の仕事をしているのでやはり旦那の服を拝借してと言う訳にも行かないのです・・・しかも10月には日本で結婚式に出席予定なのでそのために少しおしゃれな服が必要です。日本に行ってから買ってもいいけど、ぎりぎりに帰るので気に入る服を見つけられるかが心配です。名古屋のFORMSにでも行く時間があればいいんですが・・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network