jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10102
CuisinartのBread makerは音うるさいでしょうか? 
by 食パン恋しい from 無回答 2007/11/22 18:10:46

日本のモチモチの食パンが恋しく、クックパッドで美味しそうな食パンのレシピとか見てすごくBread makerが欲しくなってました。

2年後くらいに日本に帰る予定なのでその時に日本製品のブレッドメーカーと変圧器を買ってこようかと思ってましたが、最近店頭でCuisinartのBread makerを見て欲しくなりAmazon.comなどのコメントを見ると、音がうるさいと書いてあります。。。

どれだけうるさいのでしょう(?_?)
私的には日本の様なシットリとした食パンが作れるなら買いたいのですが、もし何が情報あれば教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 19:54:46

いろいろ使って今はCuisinart。だけど、特に前のと比べてうるさいとは感じないですね。全体のプロセスのうちでせいぜいこねている間だけだし、だいたいはその場にいないので気にならないです。Black & Deckerなんか、バタンバタンとドウを振り回すようでうるさかったから、それに比べたらずっと静かですね。

毎日のだけじゃなくて、いろんなパンを作ってます。日本の食パンと比べられるのかどうかは私にはわかりませんが。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 23:28:59

私はナショナルのパン焼きを使ってますが、
日本のフワッフワパンが焼けて満足してます。

最近になって象印アメリカが日本的なパン焼きを
売り出したようです。

カカクなどではまーまーの評価のようです。

www.zojirushi.com/ourproducts/breadmakers/bb_hac.html

Res.3 by 食パン恋しい from 無回答 2007/11/23 15:32:09

情報いろいろとありがとうございます!
なんかナショナルのはお餅まで作れるみたいなので
そっちにまた心変わりし始めてきました(´∇`;)

いろいろ調べて検討してから決めたいと思います!
ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network