jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10076
★クッキーを作りたいのですが材料について教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 13:03:26

先日カナダに着たばかりなのですが、さっそくこどもの幼稚園の寄付にクッキーを作ることになったのですが、生まれてはじめてのことで困っています。

以下の材料が必要なようなのですが、英語でなんといって売られているのか、教えてください。

ショートニング
薄力粉
ベーキングパウダー(英語だと思ってお店の人に聞いたのですが、ないといわれました。私の発音のせいでしょうか。。。号泣:<)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 13:09:56

shortening
flour (クッキー用ならall purpose flour)
baking powder

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/11/20 15:49:44

わたしも質問させてください。クッキーを焼くとき、みなさんは、オーブンの天板にスプレーされてますか?そういうのがあると義母からきいたのですが、なんというスプレーかわかりません。よかったら教えてください。

また、スプレーじゃなくて、紙をしかれてる方は、なんという紙を買ったらいいのか教えてください。

それから、どちらもスーパーで買えるのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 16:07:53

パーチメントペーパーです。
ワックスペーパーと言うものありますけど、用途が違うので、オーブンに使用するならパーチメントを買ってくださいね。
ワックスだと、燃えちゃいますよ。

スプレーはオイルスプレーのことかな?
スーパーマーケットにおいてますよ。  
Res.4 by 慌てもの from 無回答 2007/11/20 16:14:57

ちょっと横すれですが、ワックスペーパーを使ってクッキーを焼いたら煙が出て、煙感知器が鳴ってしまいました。


あのワックスペーパーって何に使うのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 16:26:00

>あのワックスペーパーって何に使うのですか?

サンドウィッチをつつんだり。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 16:31:19

>あのワックスペーパーって何に使うのですか?
ワックスがついてるので水分が滲みない。
サンドイッチを包んで持ち運んだりします。

パーチメント←Parchmentです。 スーパーに売ってます
クッキングスプレーは、PAMが有名。絶対スーパーに売ってるよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network