jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10041
サンタクロースパレードについて
by パレード from バンクーバー 2007/11/17 19:34:38

今、ちょうどTVをつけると「サンタクロースパレード」について放映されていました。でもいつ、今年行われるか?場所はDTですかね?英語力のない私にはよくわかりませんでした。

もしそのパレードのついて、ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ詳しく教えて教えてくださ〜い。一般の人も参加できるのですね??

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 21:32:14

http://www.2007rogerssantaclausparade.com/

11月25日1時からのようですね。

new westminsterでもサンタパレードがあります。  
Res.2 by パレード from バンクーバー 2007/11/17 22:14:06

ありがとうございます。今年は家族で観に行きたいと思います。

なんかとても楽しそうですよね。わくわくしますね。参加できるといいのですが・・・。

観に行かれた方などいらっしゃいますか?スカトレなどで行くのが無難でしょうかね。楽しみです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 06:36:04

可能なら車よりスカイトレインをお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 10:03:46

参加するっていうのは、、、?
あらかじめ、なんらかの団体とかグループに参加していないと
無理なんじゃないでしょうか?
早めに行かないとパレードがよく見える場所は取れません。
例年、すごく寒いので防寒だけはしっかりして楽しんで下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 23:03:01

すいません、便乗させてください。
ニューウエストでのサンタ・パレードはいつするのでしょうか?。
ご存知の方、教えてください。
ヨロシクお願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 00:20:04

Res.7 by P from 無回答 2007/11/19 02:28:32

わたしは参加します!
うちの旦那がスポンサーの会社にいるのですが、誰でも参加出来るんじゃないか?って言ってましたよ。
ソースがないので、明日にでもまた旦那に聞いてみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 09:57:12

レス5です。
レス6さん、どうもありがとう!!。
 
Res.9 by パレード from バンクーバー 2007/11/25 20:11:50

トピ主です。

レスを頂いた方々、ありがとうございました。
今日はおかげさまで家族でいって来れました。凄い人でしたし、寒くて最後までいれませんでしたが、でもとても楽しかったです。でもほんと、防寒でよかったです。ありがとうございました。

一つ残念だなぁと思ったのは、おわったあと、近くで食事をしたと通ったのですが、凄い散らかしようで驚きました。日本でも花火の後、よくこんな光景があったなぁとちょっと残念に思いました。

でも楽しいひとときをありがとうございました。  
Res.10 by 期待はずれ from バンクーバー 2007/11/25 21:53:52

この4年間、毎年見てるけど今年は一番良くなかったです。
お天気は最高に良かったんですけどねえ。

道路は観客が帰ると大型清掃車が来てきれいに清掃されるからちょっとの間散らかってるだけです。人が集まるとゴミは仕方ないですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 04:53:11

楽しみにしていたのに、見逃しましたぁぁぁ
どんなことが行われていたのですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network