jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99
お悩み相談室!
by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/11 22:56:38

僕が何でも相談に答えます。
ドシドシ質問して下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/11 23:57:09

なぜ、いつも裸足なんですか?  
Res.2 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/12 00:05:34

薬指と中指の間が異様に臭いんだよ。  
Res.3 by シド・ビシャス from バンクーバー 2005/11/13 03:29:28

ポロシャツの襟は立てたくない派なんですがどうしたらいいですか?
石田さん助けてください!!  
Res.4 by 石田スマイル from 無回答 2005/11/13 06:55:12

女の落とし方伝授願います。  
Res.5 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/13 15:20:43

>シド・ビシャスさん
・その質問サッカーの西澤からも来たね。
やっぱりのりが1番いいです。リップスティクはダメね。

>石田スマイルさん
・その質問、加藤鷹からも来たね。
ほくそ笑むのが1番です。鼻の下にヒゲが出来るくらいスマイルすると「コロッ!」といくね。ウン。  
Res.6 by 鈴木その男 from 無回答 2005/11/13 15:41:55

ぼくは肌が白くて、貧弱に見られます。以前サロンに通いましたが
すぐに元通りの白に戻ってしまいました。
女にモテる小麦色の肌にするにはどうすればよいですか??  
Res.7 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/13 15:52:37

>鈴木その男さん
・知ってるかな?その質問、東幹久からも質問もらったよ。
おかげで彼は今モテモテだね。
裏原宿に『松崎しげる色』の絵の具が売ってるだよ。それ塗ると結構いい感じになります。友達からこう言われるでしょう。
「おまえ、、クロっ!!」
 
Res.8 by 鮭主 from バンクーバー 2005/11/14 00:57:42

いい女と悪い女の見分けかたを教えてください。  
Res.9 by 石田スマイル from 無回答 2005/11/14 06:04:51

この手で松原千秋さんや長谷川理恵さんをゲットされたんですね。
あっ、失礼。
さっそく試してみます。

 
Res.10 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/14 12:53:40

>鮭主さん
まずは悪い女から。
悪い女は「お仲間発見」で男女問わず遊んでくれる人と募集してる女だね。一瞬男は「あれ?これ夜もありなんじゃねー?!」
と思っちゃうからね。思わせブリはマズイ。
後、網タイツ履いてる女も悪い。女王様?と一瞬思ってしまうからね。

いい女は、もうとりあえず凄い!話をしていても自分が胸に目がいってしまう女です。
例を挙げると、メトロタウンの「American Apparel」のショップの店員はいいです。
 
Res.11 by 右田鈍一 from バンクーバー 2005/11/14 23:21:04

毛髪確実に豊かになってきてますよね。実行されたのですか?
私の髪は大分寂しくなってきていますが勇気がありません。差支えなければ店選びや料金などいろいろ教えてください。  
Res.12 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/15 19:00:53

>右田鈍一さん
正直、実行しちゃったね!気付いた?
まだ実験段階だったんだけど、Dr中松さんに無理言ってもらった。
その名も『生え生えくん』って言うんだけどコレが効くのよ。
だからお店じゃなんだね。
料金はこれが結構お金掛かってるんだよ。
海外から特別な植物「生え草」を取り寄せてるからね。
確か500mlで¥352。安っっ!!
内緒ね。
 
Res.13 by うぅ from バンクーバー 2005/11/15 22:33:07

息子がぐれてます。どうしたらいいですか?  
Res.14 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/15 23:04:28

>うぅさん
うちの息子もぐれたからね…。
もう一つの息子に精を出しすぎた結果です。
息子は大事ですがもう1つの息子も大事です。
が、息子ばかりを大事にするともう1つの息子が…
かと言って一方の息子に気が行ってしまうと息子が…  
Res.15 by 愛太郎 from 無回答 2005/11/16 23:32:17

永遠の愛なんてこの世に存在するのでしょうか?
もう一つ、究極の愛について教えてください。  
Res.16 by 杉田かおり from バンクーバー 2005/11/16 23:52:31

どこへ行けばセレブな方との出会いがありますか?お金持ちしか興味がありません。  
Res.17 by 石田純一 from バンクーバー 2005/11/17 12:52:02

>愛太郎さん
永遠の愛は存在します。でも、それはどちらか一方が折れればの話ですがね‥。
究極の愛ですか‥。これはとても深いです。かつて川崎麻○が聞いてきました。
究極の愛=究極のMです。もう極めすぎてわけわかんないです。
ハイ次

>杉田かおるさん
セレブは秋葉原にいます。
意外に思いますがヲタク達はやたらを持っています。
上手に使えば良い暮らしができるでしょう!  
Res.18 by 天童よしミ from トロント 2005/11/27 17:59:26

くされ縁の男とどうしたら別れられますか?  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network