jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.988
この女
by  この女 from 無回答 2016/11/20 07:49:30

この女

Res.1 by 無回答 from 日本 2016/11/20 22:30:27

誰?

誰?

もしかして、私?
Res.2 by   この女 from バンクーバー 2016/12/11 12:58:21

この件は日系の皆様にお任せしてはと思って居ります。

子供さんを持つご家族の皆様に、皆で考えて頂ただくのが最良と思うからです。
当然、お孫さんを見守りたい方、その子供さんの子供にも、2度と繰り返されない様にするのが目的です。

★ ★ 特にこの問題は、『日本民族に2度と起こらない為』にも、終止符を打つ為の知恵を結集すべき時と思うからです。

★ その為には、子供さんを持つお母さん方の声を募りたいと思います。(日本語、短文、長文形式)

それらを日本、カナダ政府に、そして子供さんを持つ国際社会に伝えればと成功ではと願って居ります。

短い文、長い文でも構いません。日本語で宜しくお願いします。担当

「 この女 」

★ カナダは一歩も譲りません

<内容紹介>  今週のなでしこジャーパンより
親友が米国に引っ越した。楽しく過ごしていると思っていたのに。「…帰りたい」
米国グレンデールに建てられた「慰安婦像」。それをきっかけに「慰安婦と言う嘘」に巻き込まれていく14歳の少年少女。

真実を知り、彼女達が決意したのは、声を出す事だった。

「私達は二度と謝らない。だって、何一つ悪くない!」 賛同します。〜♪

★ 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず。
◆ 『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』 虚構であることを証明。

「学園に、この悲劇を 」 日系協会に40年、と在りますが同一人でしょうか!
「 BC Alpha 」  
BC州教育省にはすでにアルファと協力して2001年に作った教師用のガイドがあります。

『 戦争の傷跡 』

A 一分、一秒でも生きたかった多くの若者達
B 数百万の日本人の血を犠牲にしても日本を心守る事に自らを犠牲にして消えて行った
C それのみか、悪機を〜〜

二度とこの様な悪夢を絶つ為にも、〜〜〜我々の子供達や、その子孫の代々に、今、確かな礎石を残したい。

「 断じて許さない 」

◆ 「 乗松聡子 」Norimatsu Satoko  アジア系団体
天皇に謝罪を求める。http://blog.so-net.ne.jp/canadian_history/2009-07-10

嘘、捏造は命取りーーー> 「 乗松聡子 」

あなた「 乗松聡子 」は「20万人の少女を拉致し強制的に慰安婦とした」という、でたらめが、あれよあれよという間に、北米全土に史実の様に広めた。

◆ あなたが「 乗松聡子 」 主張している慰安婦問題について、日韓双方に証拠は存在しない。
◆ 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず。
◆ 調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」と 乗松聡子「20万人の少女を拉致し強制的に慰安婦とした」主張。
◆ 『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』 虚構であることを証明。
◆ 証拠が見つからなかった今、日本及び日本国民に明確に謝罪しなければならない。

など、など、など。。。。。。。。。。! 最後に纏めます

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network