jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.946
これでも難民を受け入れますか?
by 難民受け入れ反対 from バンクーバー 2015/09/11 07:16:06

https://www.youtube.com/watch?v=BFiumADzwdI

このビデオを是非見て欲しいです。
難民を受け入れるということは、「感謝を知らず」「自己主張」ばかりする、人間をこの国に入れるということです。
ハンガリーは現在、この難民達により、町はあらされ(道での大便は当たり前)、ごみが散乱し、
においも凄く、感染症を運んでくる人間もいるそうです。

ハーパーガバメントがこの難民達を受け入れたら、この状境は明日のカナダです。
難民受け入れに対し、真剣に考えるべきではないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 07:36:11

よく分からないんですけどなんで渡される水とか食料を拒否してるんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/11 08:12:35

難しい問題ですよね。勿論私も受け入れは絶対に反対です。余りにも生活や習慣が違いすぎるし、
カナダは既に多くの移民を受け入れ過ぎです。それはハーパーも主張し難民受け入れに
難色を示しているが、今の情勢をみるとそれは通らないような気がします。日本にもシリアの人達が
住んでいるのですね。富山県に集まっているとかニュースで言っていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 08:21:13

レス2さんの言ってることも分かるんですけど、
>カナダは既に多くの移民を受け入れ過ぎです
でも自分も移民でしょ〜?って思っちゃう。
自分に返って来てない?笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 11:57:44

↑移民と難民は違いますよ?頭ダイジョブ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 11:59:55

レス2は移民って言ってるじゃん 頭ダイジョブ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 12:20:26

レス3さんがレス2を移民と決めつけてる根拠が知りたい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 12:30:51

この人達はハンガリーからドイツに行こうとしているのに、
ハンガリーの警察が列車をストップして行かせないようにしているので
抗議の意味で食料を受け取るのを拒否しているようですね。

トピ主の言う
>ハンガリーは現在、この難民達により、町はあらされ(道での大便は当たり前)、ごみが散乱し、
>においも凄く、感染症を運んでくる人間もいるそうです。
とは全く当てはまりませんね。

この人達はハンガリーに留まるのではなく、ドイツに行こうとしてるんです。
難民に対する安易なネガティブキャンペーンをしたいのでしょうが、
このビデオはトピ主の主張と関係ないものなので逆効果ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/11 13:12:29

ドイツ、どうするんだろ・・。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/12 07:52:38

一番最初に難民受け入れに踏み切ったドイツには、やはり思惑があるのでしょうね。労働力が
欲しいのだと思いますが、これから何かと問題が発生すると思います。でもこの難民問題の解決は
どうなるのでしょう。あちこちの国にテロになる起爆剤がばらまかれるような気もします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/12 12:56:46

ほんとうに難しい問題ですね・・・
理想は国連(?)などの期間が、内戦とか解決できるだけのパワーがあればいいのだけど、そういうのもほぼ不可能だし。

ほんとうに困っている人たちを助けるのが人道にのっとっているとは思うけど
安易に受け入れるだけでは問題が山積しているし。
でも受け入れないと行き場を失う人がいるのも事実だし。

う〜ん、難しい・・・

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 04:29:08

かといって強制送還しちゃうと
殺されたりしちゃうし
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 08:26:11

でも受け入れ続けてたら、ISISの思惑通り。ISIS根絶しない限り難民は減らない。
難民って逃げてきたところで言語も文化も風習も違うから、仕事すらできない。でも教育や医療にはお金がかかるので、税金が使われる。国民がもっと税金を払うことになる。
ところで日本は難民受け入れるの?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:30:16

受けいれてるけど、かなりケチってる。
難民申請してもなかなかOKし認めないんですよ、この国は
なので、他国に対しエラそうには決して言えない。
あまりにも他国より難民受け入れとかすくなすぎるのですね。

まあ、ドイツと異なり経済的に無理なポーランド、ハンガリー
などもあるけど、日本は経済的なのよりなぜか受け入れをしぶっています。
難民受け入れ厳しすぎ。一般移民うけいれも日本語での試験が難しかったり、
問題ありなのですね。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 08:29:38

日本人って露骨に外国人を嫌がるからね。
難民が隣に引っ越して来たらどうする?って聞くと、一般的な日本人は困るって言うはず。
そんな国だから難民受け入れなんて無理。

Res.15 by 無記名 from 無回答 2015/09/21 09:52:56

そうなんですよ。
日本は世界一の長寿国になってしまったので高齢者が多くしかも少子化なので
若者が少なく高齢者の介護ほか労働力がたらないからこれからは移民にたよらないと
いけなくなります。なのに、難しい日本語での資格試験を外国人に受けさせたりで、
彼らはなかなか資格試験(看護師、介護福祉士、ほか)とか合格できないから
カナダとかへ移民に行く外国人が多いわけです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 09:58:47

日本で看護師になるならテストに突破できる程度の日本語の会話・読み書きができないと患者も困ると思いますが。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 10:11:19

ヨーロッパ各国は、言語なんかできなくても数万人単位で受け入れてますね。
カナダも2万人にくらい受け入れると表明したばかり。
それでも日本人は、日本語できない人はお断り、みたいなこと平気で言う。

Res.18 by 無記名 from 無回答 2015/09/21 10:18:20

そうなんですよ。。
まあ、日本は島国で昔から外国の人になれていないからね。
これからは移民の人も必要になるので、国民が日本語以外の
外国語をべんきょうすればいいのですよ。

なんせ、日本語の資格試験とか難しすぎます。
外国人のひとにはね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 10:31:51

どうだろう?実際のところ、自己主張するのは当たり前のことだし、感謝を知らないかどうかは・・・ないとはいえないのでは?これまでだって、とぴぬしさんが言うところの、感謝も知らない自己主張する人たちを、難民移民としてカナダは受け入れてきたわけですし。そういう人たちが国の動力なわけですよね。
長い目で見れば、こうして家族と入国してくる幼い子供たちは、親が苦労した分すごくがんばって優秀カナダの人材になるわけですよね。むやみに不安をあおるのはどうでしょうか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 14:25:43

同じように、カナダに来た日本人の子供たちが、カナダにとって有用な人材になればいいけどね。
実際には感謝すらせず、自分は仕事できないし貧しいから保護やベネフィットをもらって当然なんて思ってる人も多いです。
国民ならちゃんと働いて税金払って国に貢献するべきです。
働きもせず、食っちゃ寝で文句ばっかり言ってる人、これ以上増やさないでほしい。

Res.21 by 無記名 from 無回答 2015/09/23 03:00:51

そうだよね。日本も今年は生活保護の人が過去最多。
私ら一生懸命働いてちゃんと税金払っても働きもせず、食っちゃ寝ていても最低賃金で
働いている人と同じぐらいの生活保護費を月に平均一人$1200ぐらい
もらっている人も多い。そうした人達は健康保険料も無料だし、
日本では職もなく貧しくカナダとかへ移民しているのに
なぜかバンクーバーの日本人移民とかいばっている人が多い。
移民のくせになぜかいばっている??(笑)
そうした人は日本にはいらない。さっさと外国でもどこでも出ていってほしいです。
カナダもめいわくだと思う。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 06:55:17

軒を貸して母屋取られる
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 07:43:18

子供は親を見て育つから、親が生活保護もらってたら子供もそうなる確率は高い。というかそれが当たり前だと思うようになる。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 19:46:40

>21
生活保護不正時給は在日の専売特許です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 19:47:56

訂正: 不正受給

Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 22:39:24

ドナルドトランプ氏は自分が大統領に選ばれたら、シリア難民を送還する。Isisかもしれないものを
移民させられない。オバマは弱いから難民を受けいれるとか言っているのだとのこと。

トランプ氏は何故アメリカばかりが日本を守らなきゃいけないんだ。とも言っている。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/03 09:49:59

ドナルド・トランプの発言は、目立ちたがりが昂じたもの。
好きなこと言える立場にたつことで、全国民から注目されるからね。

ラティーノで成り立っているような国にいて「メキシコ人は強姦犯、アメリカに麻薬と犯罪を持ち込む奴ら」
とかテレビで堂々と言えちゃうような人。

彼が支持されてるってのも、ある意味エンターテイメントとしては面白いからじゃないかな。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 09:12:34

かなり衝撃的なので心臓の弱い人見ないでください。
こんな野蛮な人達が難民になりすまして平気でヨーロッパにきてます。
被害者は救済されるべきでしょうけど。やったほうも難民として受け入れられるのはどうかと。
http://video.pbs.org/video/2365527957/
Res.29 by 無回答 from 日本 2015/10/15 03:10:27


We're sorry, but this video is not available in your region due to right restrictions.

↑なので、見れなかったよ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 18:51:19

ジャスティン(バカチン)・トゥルドー首相は今年中(12月31日まで)に25000人のリベア難民をカナダに受け入れると、選挙の公約通り実行するとか。移民専門家は不可能と言っている。BC州には3000人。住居、医療、教育、移民と同じ扱いで、1人600ドルを支給するとか。これが食事代。家族5人だったら3000ドル。働かなくても生活できる。
中東、レバノンで難民申請を受け付けていると聞いたが、果たして厳密に25000人の審査ができるとは思わない。この中にはテロも混じっているだろう。また、アメリカ、ボストンマラソンの時のように、ホームグローンのテロリストがでてくる可能性も十分にある。バカチンはカナダでホームグローンのテロリストを作るつもりか。決してあり得ないとは言えない。この、難民受け入れを実現させるために閣僚会議に忙しくしている。難民は移民大臣に任せて、もっとカナダの優先課題はあるはずだ。国を挙げて難民閣僚会議をやるのはバカげている。一般市民の声は、難民よりも先にホームレスを解決しろ。ホームレスも解決できないのに何が難民だとの声もある。アメリカでも10000人難民なのに、カナダはアメリカの2.5倍を受け入れる。バカチンはどこから25000人という数字をだしたのだろうか。ジャスティンは政治家ではない。政治家でもないのに、首相におだて上げられた学校の先生。私でも政治家ができる。私の方がマシ。ジャスティン・ビーバーでもマリワナ吸って、ミニスター・オブ・マリワナはできるだろう。ミニスターは政治家である必要はない。難民の公約守る必要はない。国際的なものでお付き合いでやるもの。やる振りをしてればいい。内閣を挙げてやる必要はない。もっとカナダ人の短な公約から着手するべきだ。
リベラルのアドバイザーの頭の悪さ、バカチンはロボットと同じようなもの。記者のインタビューには逃げるように早く切り上げる。突っ込まれると応えられる自信がないから早く切り上げ、さちさと退場する。アドバイザーからそういう風に言われているのだろう。まだまだある。アメリカ指導のISISの空爆もカナダは止めると言ってるが、今日のパリのテロ事件があり、このテロリストの中に、もしアラブ系カナダ国籍がいたら、ジャスティンは厳しい立場に立たされることになる。今回の難民は将来、カナダ国籍のテロリストになる可能性は否定できない。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 19:32:28

25000人の難民に拘って、拘り方が正常ではない。カナダのリベラル内閣挙げての一大事業。できなかったら、腹でも括りそうな意気込み。オバマも腹の中で、カナダは国を挙げての難民受け入れ一大事業に呆れてるかも。
韓国の朴大統領の慰安婦問題に匹敵する意気込みと同じようなもの。なんで、カナダがここまで難民に力を入れるのか。レベイユ トワ ジュスタン!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 23:06:26

トゥルドー首相も初当選、大臣の半分は初当選で、リベラル政権は初心者の政治家ばかり。初当選で大臣の経験どころか、政治家としての経験がない。首相をはじめ、リベラル内閣は右も左も分からない小学校のようなもの。閣僚経験者はベテランのグデル、ディオンともう一人のほんの数えるしかいない。ミニスターファイナンスも新入生、ミニスターファイナンスはグデルと予想されたのに。CAD対USDは50セント対1ドル、UADの半分まで下がると予想してるファイナンシャルアドバイザーもいるそうだ。毎年10ビリオンの3年間は赤字、30ビリオンの赤字とリベラルは言っている。それで、抑えられればいいが、無理だろうと言われている。10ビリオン中、取り敢えず難民に使うのは600ミリオンとのこと。この赤字は国民がかぶることになり、増税に繋がる。政治を知らないバカな有権者が選んだ結果だ。
小選挙区の制度の欠点は、全有権者の40%しかリベラルに投票していないのに、過半数の議席が取れ、得票率が議席に反映されていない。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 09:24:53

首相はG20に出席するためにトルコに到着したが、今回のパリのテロ事件を理由に、シリアの難民を一時、延期にできるいい機会だと思う。パリテロ事件にはシリアパスポートが見つかっている。エジプト、フランス国籍も。カナダCBCのニュースにはシリアンパスポートばかりを強調している。他の国籍は陰に沈んでいる。ということは?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 21:55:08

トゥルドーの空爆撤回に反対している閣僚は大勢いる。今回のパリのテロで、空爆撤回に変更はないと言うトゥルドーに、疑問を持ってる閣僚は多い。難民に関してもトゥルドーが自分で決めた12月31日までに、というのも、自分で決めた日付を変えても誰も文句は言わない。周りから日付を決められたことではないから。首相になったばかりなのに、周りの閣僚から疑問視されている。そのうち引き摺り下ろされて、首相の頭を挿げ替える日がくるかもしれない。グデルの方が経験もあるからしっかりしている。歳だし落ち着いて、意地になってやったりしない。トゥルドーは所詮、ロックスター。自分の間違いを認められない人間は、小さな人間とまでトロントスターに書かれている。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 11:22:20

「ジャスティン・トゥルドー ロックスター ウエルカム G20 」と歓迎を受けたが、厳しい質問が待ち受けていた。
ロックスターの人気と頭の中身もロックスター。ほんとに、ここまでバカにされた首相。恥ずかしい。

ジャスティンは卑怯者。G20で無言、おとなしい。カナダが空爆やめる理由も言い切らない。カナダでは陰で「カナダは6機しか出していないから、空爆は効果ない」と言ってる。空爆をやめるのなら、こういう場で言うべき。なぜ言えないのか、効果がないなら、6機だけではなく、10でも20でも出せといわれるだけだろう。効果がないデータ、効果があるデートを用意していない。彼の浅はかさが見える。小心者の自分の言いたいことを言えない、内弁慶。
だいたい、なぜ空爆をやるのかが分かっていない。言ってることは一般的なことばかり言って、具体的なことは避けている。

今朝のニュースで、グデルにインタビューしていた。
トゥルドーは正式に首相になって、わずか50日で25000人を、1日500人のインタビュー、パスポートも身分証明書も持っていない難民をどうやってスクリーニングするのか。みんなが疑問を持ってること。グデルがいってるのは、「十分に準備された方法で、スクリーニングするから大丈夫」と、これだけ。こんな応えではメディアも国民も納得できない。口先だけで、大丈夫と言われても納得できない、リベラル政権の甘ちょろさが伺える。
トゥルドーは左翼の人権バカ丸出しのロックスター 。

パリのように、テロ爆弾事件の犠牲者が身内に出れば、トゥルドーを許さない。カナダの国民はここまでリスクを負って、難民を受け入れることは望んでないと思う。トゥルドーはカナダ国民の安全を守る立場なのに、やってることはカナダ国民の安全性を脅かし、カナダ国民を危険にさらしていることと同じ。
Res.36 by 怖い from 無回答 2015/11/15 11:56:48

こんな物価の高いBCに難民送り込んだ所で機能しないとおもう。テロリストの恰好のターゲットになるよね。
こんな平和ボケでセキュリティもすかすかのBC。そこがいい所なのに。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 12:00:09

リベラルになり、空爆もしない、難民を受け入れる、これは人間らしい、最も尊重すべき事だと思います。

>>パリのように、テロ爆弾事件の犠牲者が身内に出れば、トゥルドーを許さない。

これは間違っていると思う。ハーパーならカナダもフランスのように狙われていたでしょうね。

悪人を狙う為に空爆しても、良識のある市民、子供も犠牲にしてしまい破壊するのはこれまでの歴史の中でさんざん経験して来たはずです。日本の広島のように原爆でも落としたいのですか?あれが正しかったと貴方には言えますか?暴力に暴力で解決させようとしても、永遠に終わる事はないのです。悪人と同じ事をするという事はそれと同類です。ここでカナダがアメリカに参戦したら、アメリカの二の舞、敵をあちこちで作る事になります。参戦しないからと言ってそれが卑怯だとは思えない、罪の無い市民や子供達のことを考えれば、カナダの選択は正しいと思う。戦争はしない事という事がどんなに大切なのか考えるべきだと思う。殺すのではなく、生き方を教えることがカナダのやり方なのだと思います。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 14:23:50

37さん、リベラルの空爆もしない、難民も受け入れる…………、それは解りますが、それは理想であり、現実にはそぐわない。難民の中にはテロが紛れ込み、爆破され犠牲者が出ているのが現状です。現実は人間らしい、ボランティアで救済している人たちが、ISISに殺されているのです。

勿論、空爆も市民を避けてしています。当たり前です。その位は考えています。
悪いのは潰すしかない。殺しまくっている相手は殺すしかない。シリアとかイラクで殺しまくっているから、難民が出てきてるのです。難民を出さないように、悪いのを潰すため、陸上からISISを責めやすくするために、空爆してるのです。
37さんは、シリアの弱い市民が殺されているのを見てるだけですか。アメリカとかカナダ、フランスが見かねて市民ために戦っているのです。ISISが残虐でなければ、空爆にまでいたってないでしょう。弱い一般市民を助けるため、アメリカが出てきてるのです。フランスもカナダもアメリカに加わってやってるのです。

では37さん、なぜ、シリアの市民は国を捨てて難民になってるのでしょうか。ISISに加わらないと殺されるからです。
もし、カナダのあなたの家族がシリアの市民と同じ立場になったとします。それを考えると、分かるでしょう。トゥルドーは、空爆を止めるが、陸上からのシリア兵士の訓練カナダ兵も出すと言ってますよ。これまで、ハーパーが空爆に参加してた事は、アメリカやフランスに評価されていました。シリア兵の訓練したり、資金面支援とか、難民救済とか、みんながやりたがらない事はやらないで、安全で綺麗事ばかりでごまかそうとしている。それでは、アメリカやフランスは納得しないでしょう。大変な仕事はしない。空爆は続けるべきといってる閣僚も少なくない。

勿論、戦争をしない事は大切、民主主義においてわかってる事。でも同じ価値観を持ってる国ばかりではありません。悪いのが出てくるから、そういう状況になるのです。今回のパリのテロもフランス大統領は、これは戦争だと言い切りました。攻撃されて、罪のない市民が殺されて、報復するといっています。37さんが言ってるのは、このまま泣き寝入りするという事とおなじです。見て見ぬふりですか。これでNATOの1メンバーが戦争始めたら、他のメンバーはどういう形であれ、協力するという取り決めがあります。トゥルドーのような考え方だと、カナダは外され、どこの国からも相手にされず、助けてはもらえなくなりますよ。こういう国際問題はアメリカと歩調を合わせ、カナダが独立してあるのはアメリカが隣にいるからです。日本も安保条約があるから、中国は手を出さず、中国がちょこちょこちょっかい出すだけで終わっているのです。
現実を分かってるから、アメリカでもカナダでもフランスでも軍隊をもってるのです。
国際社会に合わせて、やっていかないと。

37さんは、でも、あなたのような考えもある。それはそれで尊重します。でも、理想と現実は違うということ。カナダの中でも少数派にある事です。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 14:40:32

ハーパーならカナダもフランスのように狙われたでしょう。
狙われるのは承知で、自分の国をセキュリティを厳しくして守り、戦っているのではないですか。

狙われるのがいやで、やらない。ということは、テロリストを野放しにして、のさばらせるようなもの。これは卑怯者の考え。
さすがのトゥルドーでもそこまで、言ってきっていませんよ。本音はそうかもしれないけど、「効果がない」という理由をこじつけている。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 15:00:41

殺すのではなく、生き方を教えることがカナダのやり方だと思います。

トゥルドーは空爆はしないが、地上戦でシリア兵に訓練するとのことですよ。戦争のやり方を教える、すなわち、人の殺し方、カナダは間接的に殺人に加わる。これに関しては、生き方を教えるのがカナダのやり方ではない。

広島の原爆は、アメリカから見れば正しい。犠牲者がたくさん出ましたが、結果的にはこれで戦争が終結したのですから。正しかったか、どうかは、永遠に答えはでないでしょう。落とされていなかったら、どうなったかというのが分からないから。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 15:18:48

アメリカが戦力で強引にフセインを倒し、オイルを横取りしようとしたからこうなったもんですよ。他国にちょっかいかけていたのはアメリカ、そのおかげで世界が戦争を起こしそうになっている、まるで歴史が繰り返されてるようです。いつになったら理解できるのか。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 17:54:59

41さん、911から始まったことですよ。
オイルを横取りしようなんて、だれからホラ吹き込まれたんですか。オイル横取りしようなんて、こんなことしたら、ヨーロッパも黙ってないし、NATOだっていっしょになって、イラクを攻撃しませんよ。フセインがアルケイダを支援してる疑いがあったのです。911の報復ですよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 17:59:57

ブッシュも勇み足だったけど、ブッシュもトゥルドーも似たようなもの。考え方は違うけど、50歩100歩。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 20:40:07

12月31日まで難民25000人は全く審査しないで、運んでくるだけのペース。スクリーンすると、デッドラインは無理。スクリーンするのはカナダ国以外でやらないと、難民をカナダに入れてからでは、カナダ人同様の人権が認められ、テロリストの疑いがあっても容易に追い返すことが困難になる。カナダの政府だけの問題ではなくなり、難民はカナダ人同様の人権が認められて、却下された場合は裁判所に申し立てできるようになる。
トゥルドーは安易に連れてくると言ってるが、十分に検討すべきだ。国民の声は、セキュリティのために、期限なんかを優先させるより、安全を優先させ、その為には十分に時間かけてスクリーニングする必要があると言っている。
マスコミも国民もトゥルドーには呆れかえっている。


Res.45 by   mukaito from ビクトリア 2015/12/31 14:58:02


          ぜひ、 R.C.M.P


    【拡散希望】韓国人男性が日本人女性に対して考えている本音
      https://www.youtube.com/watch?v=I3J5PfGrGTQ

これら危険な民族はカナダには〜! 面倒ですが、最寄のRCMP に届けましょう。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network