jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.937
アメリカ横断!
by Mari from 日本 2015/05/08 08:35:16

2015年7月一杯でアメリカ横断します!メンバー募集中☆
4〜6名くらいでレンタカーかキャンピングカーでみんなでシェアしながらわいわい楽しく旅できたらいいと思います^ ^
6月末か7月頭でマイアミ集合!ゴールはルート66のロサンゼルス予定。現在女性1名、男性2名。3人共30前後です。
中身どこに行くかは集まったメンバーみんなで出し合って決めていきたいです!
少しでも興味ある方連絡お待ちしています。
よろしくお願いします^ ^

Res.1 by 無回答 from オタワ 2015/05/24 10:37:21

素晴らしいお考えと思います。 
プラン次第で良い思い出が沢山期待できると思いますよ。
以前、ここバンクーバーからハリファクスまでドライブの旅をしました。
その折はガソリン代も安いし、食事は家にいるのと同じだし,キャンプ地を利用、テントも駆逐と「良い案 」次第ですよね!

ついでにオンタリオー州、インターナショナルフォールからアメリカに下り、ミシガン湖に沿い高速道を、ニューヨーク、ボストンまで降り、
雄大なニューヨーク州沿いから海岸線を、再びカナダに上り、日本の若い旅人が目立つ、赤毛のアンの史跡、シャーロットタウンを散策、
往復1万5千キロの車の旅でした。
思いでは尽きません。 

良い旅をエンジョイしてください。 
知恵次第: 大陸横断中のドライブ、フロントの窓際に、毎日各州の野性の花を活けて眺めながらのドライブでした。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network