jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.913
あの戦争は何だったのか 日米開戦と東条英機 ビートさん中心に豪華なキャストと思います
by 無回答 from 無回答 2014/12/16 05:59:57


Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 11:57:01

頑張って上げてるのに、ノーリアクションってさみしいよね
Res.4 by 忘れるなかれ from バンクーバー 2015/02/14 09:53:14



   忘れてはならない 「 大戦の真実 」  
                               


        「 あの戦争は何だったのか 」 ー アメリカの罠 

           ゆえに 〜 ◆ 自衛の戦争 ◆ 


        「 戦争という罠 」 「 大量の市民の焼殺 」

原爆の使用( 2度 ) 東京裁判、東京大空襲、ミリオンの犠牲者とその歴史的、尊厳への罠
             敵: アメリカにつくられた「 戦後日本の黒幕 




             ◆ ◆ ◆  市民  ◆ ◆ ◆

             「 何れも国際秩序への大罪罰 」 

 
    「 人類史上最悪にして、我が日本国民への無差別大量殺戮の罠 」


    ★ 若き特攻隊の最後の言葉: 一分一秒でも長く生きたかった!

              「 正義の戦い 」

日本は全アジアーを悪夢の侵略、従属、奴隷同然からの開放し、そして救った。


                      ▼ 便乗した在日も同罪 ー 忘れるな「追放」 



    ★ ランダム.ヨーコの、だまし討ちをしたのはアメリカ!

[EN/日本語] America's Sneak Attacks to Japan
https://www.youtube.com/watch?v=GhTwRbMVI5A

    アメリカに仕掛けられた戦争と 「 戦後日本の黒幕の正体〜です」!

ユダヤ支配構造 日本編   敵: アメリカにつくられた「 戦後日本の黒幕 」
https://www.youtube.com/watch?v=z52YUIX2YeI


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/14 10:13:21

>アメリカに仕掛けられた戦争と 「 戦後日本の黒幕の正体〜です」!

そうなんだけどさ、一回決めてサンフランシスコ条約でサインしちゃったことをひっくり返すようなマネをすると、たぶん、民族が全滅するよ。それでもいいならその主張を続けな。

物事には順番があってまず敵国条項を取り除くこと。これが一番最初。
まだ日本は世界の敵です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 09:43:47

今更、火病チョン子の出る幕でない、
        地獄の北朝鮮政治犯収容所に送るぞ!
   北、小銭を持つ在日は大歓迎。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network