jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.912
イケメンカナダ人を賭け10人の日本人女性がバトルを繰り広げる
by 無回答 from 無回答 2014/12/08 12:59:01

バンクーバー出身のイケメンモデルをめぐって争奪戦が繰り広げられる。下は18歳から上は30歳までの日本人女性10人が参加。勝者には彼と付き合える権利と100万円が授与される。

初回 http://video.fc2.com/content/20141201SnS75bpY

第2回 http://video.fc2.com/content/20141208UDpg4Avv/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/08 13:14:39

なんかこういうのアメリカの番組でもあったよね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/08 13:43:41

バチュラーとか、バチェラレットのぱくり?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/08 14:06:01


あほな企画ーブスばかり!
日本人?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/08 14:17:59


馬鹿じゃない! 誰が入れたんじゃ!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/09 13:38:22

>あほな企画ーブスばかり!

えー、あれでブスなの?
おばさんの私の目から見ると、みんな羨ましいくらいい可愛いじゃん。

逆に私はイケメンカナダ人のほうが微妙だと思ったけど。。
でも背が高いから、直接会ったらかっこいいのかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/09 13:45:26

おまはんの目がブス用の目よ!希望なし。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/09 14:13:49

↑日本サゲのゴキブリチョ@コ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/09 14:30:36

みんな全然ブスじゃないですよね。カナダ人の彼も好みはあるかもしれないけど、イケメンだと思います。それに21歳にしてはとても大人な対応です。次週は女性が半分に減らされてしまうみたいですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/22 12:09:21

見ました!くだらなくって面白かったです。
でもこれって、出てる女の子たち全員彼氏いますよね?
かわいい子ばっかりじゃないですか💖
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 12:13:34

逆に美人カナディアンに日本人男性10人だと…





譲り合いする日本人男性群の絵が容易に想像出来るw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 12:30:48

res 3 無知だなあ。日本のバラエティ番組の企画はアメリカ、イギリスがこぞって買ってるのに。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 12:34:41

買ってる→×
買ってた→⚪︎

最近はほとんどないでしょ、日本から仕入れてる番組なんて。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 17:18:59

レス9さん、観てくれたんですね。ありがとうございます。
そうなんです、すっごくくだらないけど
シェアしたかったので載せちゃいました(^^♪
皆ボーイフレンドがいるのに、闘争心からかイケメン目当てか金目当てか
全部かわかりませんが、けっこう本気ですね。
10人から5人に減ってしまいましたね。
アイニャン頑張れ!(^^)!

第3話 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-53645.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 00:31:56

日本ではバチュラーとか無理だと思ってたけど、やっぱりコピーがでてるんだ・・・

バチュラーも「くだらない!」と思いながらつい見てしまったりしてたけど
これも「くだらない」と思いながら見てしまうw

トピ主さん、1回目みさせてもらいました。次も見るね~

女の子たち、メイク濃すぎでほんとに可愛いのかどうかよくわからないけど、半数はメイク無しでも可愛いと思うな。


Res.15 by レス9 from バンクーバー 2014/12/23 09:37:27

ほんとうくっだらないけどつい3話もみてしまいました。
私は個人的には茶谷さんがかわいいから好きです。彼氏たちかわいそう...
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 09:48:21

この男性はゲイだよ。
女性は、テレビのためと割り切ってるんならいいけど、本気ならかわいそう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 11:08:19

男性は、十分イケメンだと思います。

女性の方も、金髪の子以外は、「カワイイ」レベルでしょう。(金髪の子は、なに勘違いしてるんだろう??っていうレベルのような....メイクで誤魔化してるけど。)

やっぱり、庶民には、100万は大きいですよね。逆の立場だったら、絶対行かせないけど。

ところで、本当に、Devaはゲイなの?
Res.18 by トピ主 from 無回答 2014/12/23 14:48:16

コメントをしてくださったみなさんどうもありがとうございます(~o~)

レス14さん 第1回のご視聴ありがとうございます。くだらないけどやめられないですよね!それでトピまであげてしまいました(^_^.) 是非、2回目も観てくださいね!!

レス9さん 第3回目のご視聴ありがとうございます。茶谷さんの彼氏はだいぶショックを受けていましたね(T_T) 茶谷さんは最終回まで残るかもしれませんね。

レス16さん Devaのお知り合いですか?バンクーバー出身のようなので。。女性陣は彼氏がいることを隠しているので、ひょっとしたらDevaにも秘密があってゲイなのかな?と思ったりもしたのですが。。

レス17さん Devaかっこいいですよね(^^♪ 日本にいて女性には全く不自由しないでしょうね。もしゲイでも男性には全く不自由しなそうですね。100万円は魅力ですが、参加することによって大事な物を失ってしまうかもしれませんね。

次回も出たらUPしておきます。よければまたコメントしにきてください(*^_^*)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 23:40:46

最新のものはありますか?
Res.20 by トピ主 from 無回答 2014/12/27 14:04:34

レス19さん

コメントありがとうございます。次回の第4回は年が明けてからの
1月18日(日)の放送予定です。

動画がUPされたらこちらのトピにも載せますね(^・^)

よいお年を!!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 20:28:23

ありがとうございます、楽しみにしてます!
Res.22 by トピ主 from 無回答 2015/01/19 15:45:51

おまたせしました。
新しいエピソードです(^^♪

http://video.fc2.com/content/20150119BQdAsMrn/

また感想なんかも書いていってくださいね!



Res.23 by トピ主 from 無回答 2015/01/19 16:23:02

今週はプロムの内容はありませんでした!
でも山Pの添い寝があるので
興味のある方はみてくださいね^^;
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 20:57:17

upありがとうございます、楽しみにしてましたが今回は全くあのコーナー映りませんでしたね…来週に期待…
Res.25 by トピ主 from 無回答 2015/01/29 12:26:29

遅れてしまいましたがプロムの続きです。
今回はプロムの内容がはいってまーす(^^♪

24さん、是非みてくださいね。
Res.26 by トビ主 from 無回答 2015/01/29 13:02:04

動画の再生数に応じてお金もらえちゃうんです!
興味ない方もどしどし再生して下さい!内容は見てなくてもOKです!
よろしく!!
Res.27 by トピ主 from 無回答 2015/01/29 16:39:03

25の方、
トピをあげたものです。
名前が紛らわしいので、別の名前にしていただけますか?
トヒ ゛っていうのはトピのことですか(^ν^)? ご年配の方ですかね…

再生回数に応じてお金がどうとかではないので、興味がないようでしたらお引き取りください(^O^)/



ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network