jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.906
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 13:55:40

なんで日本からを装って投稿してるの?
そしてどうやってこの47人しか見ていない動画を見つけたの?
この動画の作成者なんでしょ?正直に言いなよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 13:57:57

バンクーバーは意外に安全じゃない、という意味のビデオのようですが、この「意外に」ってところがミソで、日本と同じくらい安全だと思ってしまうと、意外にも安全じゃない、ってことになりますよね。

比べるものの違いだと思います。日本と同じ感覚だと、ちょっと違いますよってことでしょう。

日本同等を期待して来る人がどれだけいるかは不明ですが、国が違うので用心はしましょう。

バンクーバーは安全だと言われるのは、多くの場合、隣のアメリカに比べてってことです。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 14:57:08

バンクーバーはシナチョンが占拠してる最悪の都市

レイプ被害フローム♪〜カナダ〜♪
Res.4 by from 無回答 2014/11/24 15:33:37

違いますよ
今家族とトロントのほうに旅行に来ています
現在中2で来年短期での留学を考えていて
今考えているのはバンクーバーかカルガリーです
トロントも考えていたのですが、今回旅行に来てみてやめようと思いました、、、

この動画はSekai to Japanというサイトでこの方の動画を見つけましたよ
http://www.sekaitojapan.com/

Res.5 by from 無回答 2014/11/24 15:35:46

回答ありがとうございます

やっぱり日本ほど安全な国はなかなかないですよね、、、

親と話し合います
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 15:49:10

このトピ自作自演だろwwwwwwwwww完全にwwwwwww
動画の投稿主がたてただろ バレバレだぞ


>今留学先にバンクーバーを考えています
>今留学先にバンクーバーを考えています
>今留学先にバンクーバーを考えています


う〜ん、なんでカナダからこのトピ投稿されてんの?
考えてるんだったら普通日本から投稿するよねえええ

Youtubeの広告費でお金稼ごうって言ったってそうはいかんよ!
Res.7 by from 日本 2014/11/24 16:01:04

私はこのトビに大変感謝いたしております。
ちょうど子供の留学について色々調べておりましたので。
やはりカナダよりイギリスになると思います。
この掲示板、荒れていますね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 16:04:17

カナダでもイギリスでも同じだよ
皇室の承子っていうのがイギリスでめちゃめちゃやってたし
http://matome.naver.jp/odai/2137871820152917401
結局は本人次第
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 16:09:54

韓国人めちゃめちゃ多いからカナダはやめときなはれ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 17:40:10

手癖悪い奴が多いけど、治安的には東京みたいなもんでしょ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 18:56:57

薬物中毒者が多いダウンタウンイーストサイド、チャイナタウン周辺は地元の人でも近づかないエリアです。
そういう場所を避ければいいだけの話じゃないですか?

日本人女性をターゲットにした犯罪というのも、ローカルのカナダ人と知り合いになりたいが故に不注意な行動をする女性がいることも一因です。
日本にいる時に、全く知らない人と電話一本で契約していっしょに住むとか、街中で声かけられた人に電話番号を渡してしまう、知らない人と飲み屋で意気投合してそのまま車に乗ってしまうなんてことをしますか?
そういう不注意な行動をして、日本では無事かもしれないけれど、バンクーバーでは(外国では)無事で済まない場合もあるということです。

常識的な行動をしていれば、あまり犯罪に巻き込まれることはないと思います。
モールで荷物を置いて席取りができるほど安全じゃないですけど、引ったくりみたいなのはほとんどないので、あれば逆にニュースになるくらいです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 04:17:55


日本人移民の質が悪い
特に50代
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 11:11:58

外人男と結婚した日本人ババアの質が悪い
とくに30代後半〜50代前半。

高齢層だと穏やかな傾向が多いが。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 11:17:35


日系移民のじじいの質の方が悪いよ。
とくに50代前半。
女の胸や尻ばっか舐めるように見てエロいし、偏固だし、基地外が多い。

高齢層だと穏やかな傾向が多いのは当たってる。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network