jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.892
オッパ 万歳!
by 無回答 from 無回答 2014/10/06 01:48:23

タイ人最高!!!

https://www.youtube.com/watch?v=yXmFgxsMVUQ

卑怯な韓国にユーモアと皮肉で返しているのが最高。
韓国はファビョるしかないからな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 13:21:01

ワロタ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 21:29:25

ここでも民度の違いがはっきりしますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 10:21:29

中日や阪神、広島が野球で優勝すると車が難題も破壊される。
あんまり日本も民度の高い国ではない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 12:28:09

↑話題逸らし必死w
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/23 12:32:49


韓国のインチキプレーには、温和なタイ人も怒りMAXですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 14:45:55

韓国のいんちきは昔から有名、タイのスコタイもいんちきは有名。

世界でもいんちきが有名な国のほうが常識、日本人が真面目すぎるんだよ。

相手が機関銃で襲ってくるのに、いまだに正面から刀の国では殺されるだけ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 14:41:00

3のレスが笑える。工作のはずが嘲笑の的。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 07:45:20

アメリカのくだらない動画は即900万とか達成してたけど。
工作してもなんとか300万だっけ?この動画。

やっぱマイナー言語はキツイな。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network