jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89
天然ボケです
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 19:48:42

ずうーっと前、まだカーナビが出たばかりのころです。 

先輩:オレ、カーナビ買ったんだ!
私: カーナビって何? “ピー、ピー、バックします”ってやつ?
みんな:爆笑

他にもあります。

高校生の時、女の子の友達と2人で旅行に行きました。鎌倉へ。そして、ナンパされました。  

ナンパ男:第一印象は?
私:うーん、海がきれいだと思った。 
ナンパ男:……オレの第一印象を聞いたんだけど……

Res.1 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 20:30:45

おもしろーい。歌丸みたーい!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 06:03:23

ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。

いい方法を教えてください。
 
Res.3 by 地獄教師ヌポ from オタワ 2005/10/24 08:20:20

え〜!
大爆笑でした。  
Res.4 by 恥ずかしい話 from バンクーバー 2005/10/25 03:08:15

私もありますよ。
子供を産むために、里帰りしました。
お正月です。
近所のお兄さんに、久しぶりに会いました。 
おめでとう!と言われ、ありがとうございます!と
答えてしまってから、しまった、明けましておめでとうだった…と気づき、
お兄さんは、なんだ〜、おめでたなんだ〜と笑って言ってくれましたが、
とても恥ずかしい思い出です。  
Res.5 by 笑えました from バンクーバー 2005/10/25 09:59:10

Res2さん、無理にアンインストールしないで下さい。ウィルスが発生して全てを飲み込むでしょう。亭主関白3.5というのがありますが、試されましたか?それかチェリーボーイ2.3というのがありますが、ワイフ1.0と相性がよければあなたが無理にアンインストールしなくても、自動消去プログラムに変るかもしれません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 03:55:16

米国首脳「アメリカでは火星への有人飛行を計画している」

ロシア首脳「ロシアでもまた月への探査の計画もある」

日本首脳「日本でも月無人探査計画をすすめている」

中国首脳「わが国では最近有人飛行を成功させて技術力で
       世界をリードしていることを示した」

韓国首脳「そんなのは、なんでもない。韓国では太陽への
      有人着陸をさせるつもりである」

米国首脳「そんなことをしたら、飛行士は真っ黒こげになってしまう」

韓国首脳「韓国人はバカではない。夜着陸するのだ」

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 09:08:55

Res2さん

私もワイフ1.5をインストールしてから同様のトラブルが発生しました。色々なソフトを試したのですが、効果が無く結局最終兵器のマス夫1.2をインストールしました。今は完全自動ダウンロードで煩わしい操作は必要無いですが、かわりに手動操作が一切出来なくなりました。  
Res.8 by パソコン苦手 from 無回答 2005/10/26 14:20:36

こんにちは。私はハズバンド1.0を近々インストールしようと思っています。そうすると資金面での心配はなくなるのですが、食事4.5や掃除2.0などのプログラムが発生し、それを毎日起動しないとハズバンドがうまく機能しないようなんです。
毎日の手間を考えるとインストールしない方がいいでしょうか?現在はボーイフレンド9.2を使っています。もうこのソフトのグレードアップはないようなので、ソフトを代えた方がいいかと思っています。
ワイフのようなトラブルは発生しますか?  
Res.9 by りり from バンクーバー 2005/10/26 18:59:58

私も天然天然って元カレから言われてきたけどどこが天然なのか自分では全然わかりません 私的には普通にしてるつもりなんだけど。。。  
Res.10 by 私も苦手 from 無回答 2005/10/27 15:32:38

私もつい最近ハズバンド1.0をインストールしようと考えているんです。ちょっと古いソフトで69年産なんですよ。で使用上の注意を読んで見ると、小さな文字で、四十年産の付随部品がおまけについてくるらしいんです。それも二つも。このソフト自体は古いなりには、頑張っているらしくって、資金面の問題はクリアされるのですが、付属品のメンテナンスには度重なる太平洋横断の旅が必要となるそうです。
 私のハード自体、最近のスベスベ、キャピキャピとは比べ物になりませんから、このオマケつきソフトで妥協しようとしているのですが、どんなもんでしょうか。この付属品が69年産のハズバンド1.0にウイルスを送り続けているのも問題なのですが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 15:46:50

10さん、大爆笑!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:43:39

私の仲のよい天然友達、私が友達の黒人の子達と映画を見てるとやってきて、「えっ、何の映画見てるの?。。。あっ!この映画知ってる!!ずっと昔見たときなきまくったんだぁ、、、えっと、タイトルは”カラーピープル”だっけ?」
おまえっ!!!カラーパープルだって〜のっ!!みんな彼女のこと(天然)をよく知ってるから気分を害する人もいなく爆笑してたけど、よりによって黒人の子達の前で。。。

あとは、out of blue を out of moon??とか、私の「第八感」が働いたとか、とにかく彼女と会うたびに新しい発見が。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 12:43:09

来日した韓国の盧武鉉大統領が靖国神社に参拝した。
それを聞いたマスコミは驚いて駆けつけた。
記者の一人が彼に参拝した理由をたずねると、
「韓日の友好の為に必要だと思ったからだ」と言った。
次に、別の記者が
「どんな願い事をされたのですか?」
と聞くと、盧武鉉大統領は答えた。

「合祀されているA級戦犯を追い出してくれと頼んでおいた」

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 12:49:34

天然ボケだと自分で言っている人は
人工(計算)ボケが多い。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 09:25:54

■旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体をを叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があ  り 、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
  日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

朝鮮軍司令部1904〜1945 古野直也著 国書刊行会より抜粋
http://konn.seesaa.net/image/book_akasen.jpg

■米軍による韓国兵の扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 14:13:39

親から世間知らずに育てられたある男が結婚した。
ハネムーンのホテルで、花婿は家に電話した。
ベッドで何かしなければならないことはわかっているのだが、それがなんだかわからないというのだ。
「まぁ…それじゃね、あなたの…あなたの一番固いところを、お嫁さんがおしっこするところにいれればいいのよ。」


そしてその数時間後。
真夜中になって、ホテルは救急車に出勤を求めた。

「トイレに頭をつっこんでとれなくなったお客さんがいるんですが…」


 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 12:32:30

ある男が街を歩いていると、少年に呼びとめられた。
「おじさん、今100円落としませんでしたか?」
男はちょっとポケットを探っていたが
「ああ落としたようだ。坊や、拾ってくれたのかい?」
「いいえ」少年はポケットから手帳を取り出し、なにか書きながら言った。
「今ボクたち、この町に何人ウソつきがいるか調査しているんです」

 
Res.18 by maimi from ケベックシティ 2005/11/09 21:40:06

ハズバンド3.0 をインストールしたく思いますが、いろんなところを探していますが、どこからダウンロードできるのかわかりません。
どなたか教えてください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 09:51:49

私が使っているハズバンド3.0で良ければ、お譲りいたします。広告にフリーで譲りますって出したのに、誰も引き取ってくれなかった代物ですが。
引き取って下さるのならリサイクル料として5千円お払いいたしますが、如何でしょうか?  
Res.20 by 水族館にて from バンクーバー 2005/11/21 08:56:54

「ねぇパパ。ペンギンさんがいるよ!」
「何言ってるんだい?あれは字だよ」
「違うよパパ。ペンギンさんだよ!」



















 
Res.21 by さだ まっさーじ from バンクーバー 2005/11/22 15:09:33

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ

人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない
キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを
お前にはお前しか できない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ
ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい

人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ
俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず
お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから
帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない
例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない

何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ
お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ
忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ


 
Res.22 by お金で買えない価値がある・・・ from モントリオール 2005/11/23 23:47:42

      (::  , ; . :;; ; ::(
       ); 从从;:ノ ::)ノ
クックック    ./──从;;);:
 ..∧_∧ ../ ○ /);:: )  街頭で燃やす国旗、500won
 <丶`∀´>/──
 (    つ
        
  ∧_∧  
 <丶`∀´>
 (     つ━┛  バールのような物 2000won
 | | |   
 〈_フ__フ

 ニダダ゛ダ゛ダッ        ___  PC房でのIT活動 5000won
   ∧三○ 三○  ||\   \  ̄|  ̄|
  <#`Д´>三○ || | ̄ ̄||: .|
 ┌( 三○/ ̄||/  ̄ / |=|
 | ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|_フ  | |        | |
  / ̄\  /  |      /  |
  ◎  ◎ [__」     [__」

((((( )))))   
.  | |        
 .∧_∧    火病・・・・・・priceless
∩#`Д´>’’)   
ヽ    ノ    
 (,,フ .ノ    
   .レ’


 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 06:18:42

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけどそれを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 12:36:38

↑↑ ネタ??絶対ネタだよ。話出来すぎ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 15:19:04

いや、ネタでもかなり面白い。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 17:53:15

>>Res.23

Good job!!
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 02:06:35

笑いがとまらないですぅーーっ!!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 19:05:16

笑い過ぎで苦しぃ〜 助けてー
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 19:51:33

Res.23は話の展開がじょうず。
以前盛り上がった鯨肉と同じ人に思える。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 11:06:57

ふいんき (←なぜか変換できない)
そのとおり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ (←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない)
見つめあうと (←なぜかお喋りできない)
どうてい (←なぜか卒業できない)


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 06:07:32

黄<#`ω´>/  「先日、ES細胞の培養に成功しましてな」
姉歯(`ω´#)  「ほうほう」
黄<#`ω´>/ 「早速、アメリカンサイエンスに論文投稿しましてん」
姉歯 (`ω´#) 「こら景気のいい話や 偉いであんた!」
黄<#`ω´>/ 「褒めてくれはるなら、褒美の一つも欲しいがな」
姉歯 (`ω´#) 「じゃ、君とこに格安のマンション一個建てたろか」
黄<#`ω´>/ 「こらうれしいがな しかし君の設計したマンション、格安って大丈夫かいな?」
姉歯 (`ω´#) 「心配ないがな 韓国に地震なんて起こらへんから」
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 23:15:11

>Res 23
とにかく、ありがとう。笑えたわ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 19:51:58

かなり落ち込んでいたのに、これ読んだら吹っ飛んだ(AvA)ありがとう。カナダで最高にわらいました。  
Res.34 by 楽しかった! from トロント 2006/01/15 16:56:14


ちんぽさん、ありがとう。本当によく笑えました。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 09:57:22

ある日、森の中、、、ではなくて、
おばさんがアヒルを連れてバーに飲みに
行ったんだって、

酔っ払った隣の客:このバーに豚を連れて来ちゃーだめだぜ
おばさん    :何を言ってんだい酔っ払い、これはアヒルだよ
酔っ払った隣の客:俺はお前に喋ったんじゃない、アヒルに喋ってんだぃ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 22:49:47


ロブソン行きのバスを待っていない時に限って、ロブソンバスが何台も通るときぃ〜!ムッキー!!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network