jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
Angel Merkel EUROは彼女がいて幸せです。
by 無回答 from 無回答 2014/06/28 07:04:40

EUROは彼女がいて幸せです。
すべての人を議論に巻き込み、忍耐と知恵で妥協を引き出し、崩壊寸前のユーロを守る。
自国だけでなくいろいろな国を巻き込み、説得する。日本人にないものがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=s0N9_V7wlUw

Res.1 by 美しい日本 from バンクーバー 2014/06/28 09:12:00


    「  美しい日本 」

          新しい国つくりに向けて


【日いづる国より】第100回記念、すぎやま・中山特対談
https://www.youtube.com/watch?v=6904Zw7kbfs

日本の良心・中山恭子議員の素晴らしい演説
https://www.youtube.com/watch?v=TMLlKzAzPYk

★ 日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ,
https://www.youtube.com/watch?v=smrNAk6Qr1E【日 

【日いづる国より】山谷えり子、心は既に次の闘いへ[桜H24
https://www.youtube.com/watch?v=yRuf20j0-nE

憂国の士
【石原慎太郎】憂国の大演説、「『中国』をシナと呼んで何がわるい。
https://www.youtube.com/watch?v=unvD2BOUMM4


日本史の起源 ( 本当の中国の歴史を知ることで本当の日本〜)
宮脇淳子先生 『現代の中国人も日本人も何も知らない。
https://www.youtube.com/watch?v=4wda8CKeXLc


天皇陛下をいただく、世界一の国家 日本
https://www.youtube.com/watch?v=UU7xlrLpzWc

マッカーサーの告白 日本は自衛戦争をしたのです。東京裁判は間違いだった。
https://www.youtube.com/watch?v=pr7fFLAN6oQ

【日本最高】マッカーサーを感動させた昭和天皇の言葉 https://www.youtube.com/watch?v=b7RspaOlXbg ?
https://www.youtube.com/watch?v=b7RspaOlXbg ?



        〜〜〜〜〜 日本はこれからだと思います。 ♪


Res.2 by 日本が変り始めた from バンクーバー 2014/07/03 09:38:37



  日本が変り始めた

   安心して 「 今を生きる 」 時代に ( 〜 過去、現在、将来に向け 〜 )

         

1/3【次世代の党・討論!】野党再編と石原新党の行方「桜」
1〜3  https://www.youtube.com/watch?v=sb5XLLEpWxE

           ※ 今こそ、濁った油を取り除く 『 大掃除 』






Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/18 14:07:36

メルケルが偉いのは、オバマにもちゃんと文句、主張を言えるけど、日本の政治家はアメリカの犬です。

安倍さんも。
Res.4 by  無回答 from 無回答 2014/09/18 21:49:53



UP


Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by  無回答 from 無回答 2014/12/04 15:56:20


 UP



Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/04 16:41:34

そうですね、彼女は国の利益を考えるよりも、これからの子供達の将来を考え、全ての原子力発電の廃止を福島の東電の惨事をみて即座に決めましたよね。「原発推進」から「脱原発」へ、自らの政策の百八十度の方針転換を発表した事はものすごい度胸だと思います。また次世代に原発の廃棄物処理を残すには倫理的な問題があると言い切る彼女の考え方と勇気はすばらしいと思います。地球の温暖化が進み、どこの国も自身の金儲けしか考えてないこの時勢、子供達の未来も無いのは分かっていても、利益を考えずこれからの子供達に小さな希望を持とうとする彼女は科学者でもあり、女だからなのでしょうか?日本にも本当の意味での学力を持った政治家がいてほしいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/05 07:42:22

↑ヨーロッパの根暗な政治を甘くみちゃいけない。
彼女はすべて計算済み。彼女は国よりもヨーロッパを維持することに努力している。

フランスの原子力産業はちょっと苦しかった。アレバも倒産寸前で電力需要も横ばい。
EUの中では直接フランスを支持してお金を渡すことは許されない。
またドイツ国民も許さない。

あ、そうだ!!!!
「フランスから電気を買えばいいんだ。」
ついでに原子力は危険だから、うちの国でやめてしまおう。
フランス、ドイツのウインウイン!!!!!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 09:30:15

最近ヨーロッパやばいね。スウェーデンでこんな事件が多発。

https://www.youtube.com/watch?v=y8simnEbAxE
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 08:51:45

韓国、タイで起きたこと、ドイツの裏、日本の将来。
消される前に気になる人はみてください。

Princes of the Yen: Central Banks and the Transformation of the Economy
https://www.youtube.com/watch?v=p5Ac7ap_MAY
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network