jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85
間違い探し
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 12:26:48

http://www.yehey.com/exgame.htm

上と下の絵を見て間違いをクリックすればいいんです。
うっかりしているとダメージを食らいますが。

Res.1 by (ノ◇≦。) ビェーン!! from バンクーバー 2005/10/13 12:29:58

ダメージなんてかわいいもんじゃないですよ。
クリックがうまく行かなくて何回か同じところでしたら、怖い顔が出てきて思わず叫び声出してしまいました。
怖かった〜!(ノ◇≦。) ビェーン!!  
Res.2 by ビビッた from 無回答 2005/10/13 20:27:26

最後5つ目の違うと思ったところをクリックしたら、心臓止まるかと思ったくらいビビッた。

心臓発作持ちの人はやらない方がいいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 11:56:54

あああははははっはははははははははっはっははっはははははっははーーーー こりゃあせるわ。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 18:55:52

こりゃ笑いの掲示板じゃないでしょ・・・めっちゃびびったわ(TOT)  
Res.5 by しげ from 日本 2005/10/16 10:14:54

日本で夜中にやってみました。涙でそうになったわ。ビックリした〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 14:15:08

一瞬動けなくなった。
その時心臓は確かに止まった。
しばらく硬直してたらすすり泣き聞こえてくるし、さすがに消した。  
Res.7 by あぁ from 無回答 2005/10/18 18:25:55

び、びっくりしたじゃんかーもー!  
Res.8 by 蛇慰安 from バンクーバー 2005/10/21 08:54:08

びっくりしたわ〜!
でもありがとこれ最高!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 19:57:13

びっくりさせられるんだろーなー とは思ったけど…
ヒェッ って言った。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network