jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.840
グランビル沿いにあるユースホステル
by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:00:54

バックパッカーズというところに宿泊を考えています。利用されたことがあるかた情報を頂きたいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/21 23:15:00

ベッドバグがいます。
絶対やめた方がいいです。出る時、自分の持ち物に付いてきます。新しいところに移った時、自分のお部屋にベッドバグが付くことになります。
バックパッカー(ユースでもそういうところがあります)は、絶対に使わないで下さい。

経験者より
Res.2 by 滞在中 from バンクーバー 2014/04/22 01:15:49

え、こわい!
現在滞在中なんですが…

今のところ被害はないし、周りにもそーゆー話は聞きませんが。。。
一週間弱いてこれまで二つのベットに寝ました。同一の部屋だったので、単にここの部屋がいないだけなのかな…。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/22 04:49:02

噛まれても、すぐには出ません。1週間位してです。すごい痒みです。 
もし、大丈夫だとしたら、たまたま、その部屋は大丈夫だったんだと思います。でも、ソファーなども気をつけたほうがいいです。特に、アメリカンバックパッカーはいると考えた方がいいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 05:49:25

いやあ、ベットバグはすぐに症状がでるよ。(経験者は語る)
それか、ベットバグっていっても色々種類があるのかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 09:10:19

過去に二回滞在しましたが何も問題なかったです
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/22 09:42:02

そう、あれは運です。
ツイてなければ10ヶ所以上かまれることもあります。
医者いったらステロイドを処方された。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 19:41:05

安い宿泊所はベットバッグは必ずどこかに潜んでいると思ったほうが良い。私も昔ひどい目に遭いました。1週間から10日位痒くて痒くて医者に行きました。もう二度と安い所には泊まりません。何でもないのに、今思い出して痒くなってきました。
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2014/04/23 01:55:51

部屋を貸す側です。
以前あったので、正直なところをお伝えします。
到着時にユースや、バックパッカーに泊まっていた人に貸す時には、短期旅行をしていた方もそうですが、貸すとき慎重になります。ぞっとします。連れてこられた後の、処理が大変です。駆除の手間、時間、心理的苦痛ect.ぞっとします。スプレーするのにその部屋に何回か入りますよね。自分の部屋にも付いたら、家中に広がったらどうしようかとか。バグは、歩いて移動しますからね。
部屋が空くよりは貸したいですが、リスクが大きいです。なので、今はそういうところに泊まっている人は断っています。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 11:07:34

ビクトリアのこの名前の宿泊所で数年前泊り客からベットバックで訴訟を起こしたニュースを思い出しました。痒いだけなら良いけど家にお土産に持ち帰ったらとんでもないことになると思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 14:34:42

#8さんにお尋ねします。泊り客にどこに泊まっていたのかとチェックイン前に聞くのでしょうか?又は予約時聞かれるのですか?
Res.11 by mukaitou from バンクーバー 2014/04/27 12:16:50

問い合わせが来た時とか、見学に来た時に分かります。
Res.12 by Bed bug report from バンクーバー 2014/05/04 14:28:56

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network