jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82
ウォーリーを探せ!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 04:21:05

懐かしいね^^
夢中になってたらひどい目にあったよ・・・。

http://29g.net/html/072514.php

Res.1 by まい from バンクーバー 2005/10/02 09:46:13

ひどい目にあった・・・
びっくりした
怖かった・・・
心臓に悪い・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 09:56:49

ウォーリー顔色悪いよ〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 17:19:04

 ウォーリー一人も見つけらんなかったけどある意味おもしろかった。最大音量でやることをお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 22:53:49

ていうかウォーリーおらんやん。
ここまでしておらんのはどうかと思うけど。
せめてちゃんと本人がいる絵を使って欲しいものだ。  
Res.5 by ヴォーリ゛ー君 from バンクーバー 2005/10/04 02:01:25

夜中にやったから怖かった。
ほんと、ひどい目にあった...。
これで私の友達マジで失神しちゃったよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 02:15:09

え??え??
いったいなにが怖いんですか?
ウォーリー探しは好きだけど、怖いんだったら、いやだなあ。
だれか何が怖いのか教えてくれますか?
超チキンです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:32:06

ウォーリーがいきなり大笑いはじめるからまじびびったよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 22:35:22

↑大笑いと言うので、ウケ狙いで見てみたらショックでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 20:50:31

恐いよ〜(;へ;)
ビックリしたよ〜
ビックリついでにウィンド閉じちゃったよ〜(;へ;)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 02:33:27

びびって叫んじゃったよー!!!!!!!
真夜中だしルームメイトいなくて一人ぼっちだし、こわかったじゃんかぁぁぁぁー!!ばかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 22:54:34

 マジやばいってこれ。ホントにビビった。面白いを一瞬取り越したけど、皆の書き込み見て理性取り戻したわ。どうも、助かりました。  
Res.12 by TOMO from DT 2005/10/26 23:12:47

こわかった〜”あ〜〜〜〜〜”  
Res.13 by はぁ・・ from 日本 2005/10/29 05:10:24

びっくりした!!!!!  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/10/30 04:59:31

一瞬心臓が「びくっっ!!」ってした・・・・・はぁ・・・・。  
Res.15 by from バンクーバー 2005/10/31 15:50:28

あ〜〜〜〜!!マジびっくり。もう恐くて二度とウォーリーを探せできないわ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 15:20:08

あ〜!びっくりした!!!(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 13:32:28

『う"〜あ"〜』って声でた。こんな天気がよくてさわやかな日に。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 15:38:17

あ〜怖かった・・・・・・  
Res.19 by 無回答 from モントリオール 2005/11/23 17:56:31

まじびっくり〜(*0*)!!!!
思わず友達に転送・・・へへへぇ  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network