jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.804
マリファ○のにおいとは?
by 無回答 from 無回答 2013/12/09 19:35:07

バンクーバーに住んでます。
今日歩いてたら、今までに嗅いだことのない匂いがしました。
植物を直接鼻でかいでいるような感じです。
マリファナはどんなにおいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 19:55:51

マリファナは植物というよりスカンクの臭いに似ています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 20:06:29

>植物を直接鼻でかいでいるような感じです。
はい、そんな臭いです。

変な薬草みたいな臭いです。大っ嫌いです。
Res.3 by ばーびー from 無回答 2013/12/09 20:26:35

人種にかかわらず友達が出来たらすぐにでもわかります!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 13:50:52

たまに外で何か吸ってる人の近くで強烈な臭いが漂ってきたけど、よく見たら葉巻でした。
葉巻でも臭いが強いものもあるみたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 21:35:31

マリファナでなくてマリワナ
スカンクの臭いに似てる?それはウソでしょ、
あなた、かの有名なスカンクがどんなに臭いか知ってる?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 23:19:08

>あなた、かの有名なスカンクがどんなに臭いか知ってる?

知ってますよ。時々、スカンクが喧嘩したのか、驚いたのか、原因はわかりませんが、広範囲にものすごく強烈な臭いがたちこめることがあります。車を走らせていても、ある一帯を通り過ぎる時だけものすごい臭いだったり。。。

臭いの強さはくらべものになりませんが、マリワナの臭いをかぐとスカンクの臭いを思い出します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 23:58:45

Res.6さん
俺もスカンクの微かに漂ってくる臭いに似てると思います、マリファナの方が良い匂いですけどwww
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 19:49:38

そかなぁ
甘い匂いだけど
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network