jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.791
BCトランスリンクのコンセッションのチケット
by BCトランスリンクのコンセッションのチケット from バンクーバー 2013/11/12 13:53:44

BCトランスリンクのコンセッションのチケットを持っているのですが、これを普通のアダルト1ゾーンのチケットに変更(アップグレードみたいな事)は出来るのでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/12 22:25:30

できないですよ。コンセッション用は通常のアダルトが使用できないものですから。
差額を払えばいいだろ、とおもいますがダメですよ。値段計算があわないとおもいます。コンセッションチケットは更にディスカウントされているため。運転手さん次第かも知れませんが。以前注意されているひとがいました。(その人は2枚払っていいだろ?みたいな感じでしたが)アダルト対象の人の使用自体がダメだとおもいます。
Res.2 by BCトランスリンクのコンセッションのチケット from バンクーバー 2013/11/13 12:52:44

回答ありがとうございます。そうですか、子供の分でFareSaverを買ったのですが、結局一回しか使っていないのです。一月辺りからCompassとか言うのに変わってしまうみたいなので、これらのチケットが無駄になってしまうのも嫌なので。 使う以外に何か良い方法はないでしょうか? どなたか学生さんで欲しい人おりませんか? 

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 17:07:24

コンパスになったらチケット使えないのですか!それなら嫌ですね。ちょっと調べてみます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 17:17:43

↑使えると思いますよ。移行期間が長めに設定されると聞きました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 17:29:49

“Can I turn in my unused FareSavers towards the Compass Card?”
Article CarolineCaroline

OUR ANSWERNovember 04

Yes! Details on how to do this will be announced in early 2014, but we can tell you that you will be able to transfer the value of your FareSavers to a Compass Card. For your convenience (and to avoid having to come visit us in person to give us your FareSaver tickets), we recommend you only purchase the number of FareSavers you need at a time.


なんとかなりそうですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 17:31:50

日本のようにコンパスも、回数券も、定期もいろいろそのまま使えないのが不便です。
子供とかが落とす可能性も考え、電子かしなければいいのにと思います。中途半端な電子化でも、乗客もドライバーもカナダの人はかわらないのに!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 17:38:09

↑これからの時代、電子化しない選択肢はないと思いますよ。時代の変化です。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network