jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.765
今晩、エビケンさんコト 蛯名 健一さんが America's Got Talentに。
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 14:51:56

America's Got Talentファンの方いらっしゃいますか?
アメリカの番組ですが、日本のコンテスタントが今晩 Top12として パフォーマンスします。
私は、日本を離れて20年以上経つので エビケンさんの事は 存じませんでした。
ネットで調べてみると 彼は、日本や海外で既に活躍されているようです。 一般的には、どれくらの知名度があるのでしょうか?

自身のダンスの事を 彼は、 ”ダンスイッシュ パフォーマンス” と言っています。
もしご覧になった事がない方は こちらを観てください。凄いです!!
審査員の人達も 絶賛、有力候補です。

http://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY (オーディション)
http://www.youtube.com/watch?v=FpS3G60hq4U
http://www.youtube.com/watch?v=sN51dBtenkg

今晩、6時 チャンネル214(CITYT) 〈Telusサテライト〉
再放送、9時 チャンネル241(CITYE) もあります。
サテライトは チャンネルが多いので 他のチャンネルでも見れます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 17:18:16

情報ありがとう!!!!
この人凄いダンサーですよね!
shawで何時だろう!?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 17:28:01

80だったからうちはみれないな。他にあるかな...NBCだよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 17:42:54

これダンスですか?
新しい体操といった感じ。
一般にダンスは歌や音楽にあわせてその様子、情景を表現する動きですよね。
これは新しいタイプの「運動、動画みたい」。
ごめんなさい、自分は全く興味ないが、エビケンさん頑張ってください。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 17:56:46

上の方へ エンターテイメントのコンテストですので。



すいません、この番組に詳しい方のレスお待ちしています。
ライブで見れるところをしりませんか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 19:50:13

9時から13チャンネルですよ。

みんなで応援しましょう!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 20:01:23

↑バンクーバーです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 20:47:50

TELUSはナンチャンですか?
上の241というチャンネルがありません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 21:35:03

Yay!!! ベスト6進出しましたね!!!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 21:44:05

もう出ちゃいました?立った今TVをつけました。。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 21:52:53

一番目の進出者でした!!!
優勝しますかね〜。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/13 21:50:22

トピ主です。
エビケンさん、ファイナル進出ですね!

来週は、
9月17日火曜日が、ファイナルで
9月18日水曜日が 結果発表です。

残念ながら カナダからの投票はできませんが、(以前は出来ていたんですが) PCの設定を変えればできるのかも?
テレビのチャンネルですが、うちは Telusサテライトなので それ以外は、わかりません。すみません。

セミファイナルを見逃した方、
http://www.dailymotion.com/video/x14jfyf_kenichi-ebina-top-12-live-agt-2013_tv
でお楽しみください。(フラッシュ部分が全て見れます)

上のサイトは、 フリーズして見難いかもしれないので こちらでもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=_Ni5FujY9zU
(フレーム数が制限されている関係上 フラッシュ部分が何回か抜けていますが、フリーズ無しで見れます)

皆で 応援しましょう!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 19:33:00

AGTはカナダに来てから毎回見てて、個人的にはダンサーが好きです(どういう系統であれ)
でも、いっつもシンガーばっかり目立っててがっかりするのですが
今回はエビケンさんが決勝まで残ってて楽しみです。

ダンサーとしてもすごい!と思うし、同じ日本人として誇りに思います。
どうやったらあんな動きできるんだろう?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 17:15:04

情報どうも有難うございました。
このトピを見つけてからずっと何度も動画を見て感動してます。
本当に頑張って欲しいですね。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 09:44:38

いよいよ今晩ですね!
楽しみです!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 23:42:05

トピ主です。
エビケンさん、きっと優勝するでしょう!

今日の放送を ご覧になれなかった方へ
Kenichi Ebina, 1st Performance on The Finals ~ Agt 2013
http://www.dailymotion.com/video/x14tzda_kenichi-ebina-1st-performance-on-the-finals-agt-2013_tv
Kenichi Ebina, 2nd Performance on The Finals ~ Agt 201
http://www.dailymotion.com/video/x14u2a0_kenichi-ebina-2nd-performance-on-the-finals-agt-2013_tv

私の予想は、
1、エビケンさん
2、Taylor Williamson(コメディアン)
3、Cami Bradley (女性シンガー)
4、Forte (オペラ・シンガー・グループ)
5、Collins Key (マジシャン)
6、Jimmy Rose (カントリーシンガー)

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 19:25:30

私の予想は

1エビケンさん
2Forte
3Cami Bradley
4Collins Key
5Taylor Williamson
6Jimmy Rose

です。
絶対にエビケンさんに勝ってほしいです。
でも万が一勝てなくても私の中ではダントツで一番です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 19:35:15

まだ残っていますね。トップ3には、入りましたね。嬉しいー
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/18 19:49:57

観てますかー?ハラハラです。1位か2位か… もうすぐわかりますね
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/18 19:58:10

やったー! すごい良かったので、嬉しいです。ラスベガスで生でパフォーマンス観てみたいです。

Tylarさんもすごーく面白かったです。


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/18 19:59:57

Taylorさんでした。スペルミスです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 23:36:25

すごい嬉しいです!
ベガスのショースケジュールが決まったら絶対に観に行きます!
おめでとうけんいちさん!
Res.22 by res12 from 無回答 2013/09/18 23:46:03

やりましたねー健一さん!
2位のTaylerさんも面白かったけどね。
今年はダンサーとコメディアンがトップ2で、楽しい大会でした。
意外にも皆さんの最下位予想してたJimmyRoseが3位でビックリ。
女のシンガーより個人的に好きだったけど、でも女の人結構上手かったから
それより順位下かなと思ってた
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 22:26:34

トピ主です。
エビケンさん、やりましたね!
すごく嬉しいです!

下では、エビケンさんの、ファイナルでの2つのパフォーマンスが観れます。
http://www.dailymotion.com/video/x14tzda_kenichi-ebina-1st-performance-on-the-finals-agt-2013_tv#from=embediframe
http://www.dailymotion.com/video/x14u29e_kenichi-ebina-america-s-got-talent-finals-2_creation#from=embediframe

下は、エビケンさんが優勝したあとで出演した Late Night with Jimmy Fallon の様子です。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vWAqWGDahVA

私もダンサーのパフォーマンスが好きなので 今年のAGT楽しめました。特にエビケンさんは、格別です。兄妹の2ペア 子供ダンサー達も応援してました。

どのシーズンだったか忘れましたが、以前 ジャッジが ソロのダンサーが勝ち残るのは難しいと言っていました。 でも エビケンさんの場合は、ソロの域ではないですよね。クリエイティブな才能のある方だと思います。

2位のコメディアンも好きです。(実は、彼のオーディションの前のウエイティングでのビデオで 周りの人に言っていたダジャレを聞いた時、絶対落ちると思ったんです) でも 地でやっているギーキーな所が 回を増すごとに 親しみが出てきました。
ジャッジHeidiにKissしてもらっている写真が 彼のフェイスブックページに出ています^^
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10100655937827436&set=t.30504251&type=3&theater

それから 私も最初にeliminateされると思っていたJimmyRoseにびっくりデス。2つのパフォーマンスで スタンディングオベーションが無かったのは、 彼だけだったと思います。
でも それがなぜ3位にというと アメリカにはそれだけカントリーミュージックファンが多いんです。それと彼は、USのアーミーにもいたという過去があるから特別です。

何はともあれ エビケンさんのビデオは何回見ても飽きません!!
ベガスでのショー観に行きたいです!

興奮して長文すみません。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network