jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.691
米 シカがバスに“無賃乗車”し逃走
by 無回答 from 無回答 2013/05/16 17:42:48

アメリカで、走行中のバスのフロントガラスを突き破って飛び込んできたシカが、車内で跳ね回ったあと、ドアから一目散に逃げ出す様子をカメラが捉えました。

アメリカ東部、ペンシルベニア州で14日、1頭のシカが走行中のバスのフロントガラスを突き破って車内に飛び込んできました。
バスに搭載されたカメラは、勢いよく飛び込んできたシカが、なんとか外に出ようと窓やドアに体当たりしたり座席の上に飛び乗ったりして、車内で跳ね回る様子を捉えています。
その後、運転手が機転を利かせてバスを止め、前のドアを開けると、シカはドアから飛び降り、いちもくさんに逃げていきました。
当時、バスには乗客1人が乗っていましたが、運転手も含め、けがなどはなかったということです。
バスに飛び込んできたシカが、このあとどうなったかは分かっていませんが、アメリカのメディアは、「シカは無賃乗車をして逃げて行った」と伝えています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130517/t10014639721000.html

ちょっと痛々しいですが鹿も無事で良かったですね。
元の映像はすぐに無くなってしまうので早めにどうぞ…

Res.1 by おーい山田君座布団全部持ってって! from 無回答 2013/05/19 11:36:06

【シカ】たないよ。シカだけに。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network