jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.689
韓国大好きな津田が「朝鮮人!」と言われて顔が変わる
by 無回答 from 無回答 2013/05/01 22:12:54

あっ・・・察し
この人は在日朝鮮人だな
http://www.youtube.com/watch?v=witWdvzswX4

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 11:59:16

これちゃんと前後で見ればそういう意味で顔変えたんじゃないってわかるよ。
なんでも朝鮮人認定したいネトウヨって害悪以外の何ものでもないな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 13:33:40

↑バンクーバーにいる在日朝鮮人が言っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 14:35:47

通名使って日本人になりすます在日朝鮮人、Kuso野郎。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 14:59:45

上みたいな馬鹿にとってはなんでも気に入らないものは朝鮮人なんだね。
嫌な政治家も全部朝鮮人、
コンビニでお釣り投げてよこすのも朝鮮人、
相手にしてくれない異性も朝鮮人。
なんでも朝鮮人認定してれば気が晴れるもんね。よかったね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 16:42:56

↑はい朝鮮人は世界から嫌われてますから
文明を与えた日本は悪いのう。謝罪しなくては。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 17:31:26

まじきもいわ
人種差別楽しい?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 20:37:22

差別ではなく区別だわ
Res.8 by 超鮮人は臭い from 無回答 2013/05/05 12:17:40

差別では無く区別。
良い言葉だね区別.部落(笑)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 13:36:13

うん。犯罪者と良い人を区別して、それをネトウヨ批判者は「差別」だといえるのかね?

要は資源ごみと生ゴミの区別と考えていただけたらわかりやすいだろう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 17:08:04

>犯罪者と良い人を区別して、それをネトウヨ批判者は「差別」だといえるのかね?

犯罪者と良い人を区別してるんならね。
でも、実際は違う。
犯罪者がいるからと言ってすべてを犯罪者扱い(=Res.9の言い方だと区別)する。

韓国朝鮮人と他者との区別が犯罪者と良い人の区別であると言うためには、韓国朝鮮人が犯罪者であることをいわねばなるまいよ、Res.9よ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 17:28:30

韓国朝鮮系のトピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9へ、

同族嫌悪を望まれてない場所で吹聴するのは、同族からも他人からも嫌われるよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 19:16:04

↑月曜日の朝からお暇なんでしょうね。JPからのレスの人。
私は日本人です。日本人として、これ以上韓国の好き勝手で祖国がひどい目にあうのが嫌なのです。
国を上げて反日教育をしている国民とは関わりたくありません。特に私は在日朝鮮人が嫌いです。
理由は、後から来たくせに、日本は嫌いニダ、差別はするニダ、日本名で報道しろニダ、日本右翼団体を名乗って、ガラの悪いパフォーマンスを行い、日本人に「保守派は頭がおかしい」という価値観をかれこれ戦後60年間も植えつけた結果がこれですよ。
あなたはもう少し、在日朝鮮人が何故日本に来て、日本に留まり続けているのかを考えてみなさい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 19:40:47

>私は日本人です。

ウソ言うなよ、韓国朝鮮系のRes.12。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 19:44:06

ところで、Res.12は誰?
トピ主?Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 21:22:07

トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9
って在日や韓国嫌いなだけでしょ

なんで韓国系なのかわからん。

韓国嫌い=在日なの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 21:50:05

質問、というか確認。

→ Res.12へ。

「本音でバトル」の「正直韓国人と個人レベルでもなるべく付き合いたいとオモウ?」のRes.20にね、

>いきなりレス12で嫌韓ってでてきたからビックリしてるのだが、どうしてでてきたのかな?

と言うのがあるんだ。

そしてこのトピのRes.12。

>日本人として、これ以上韓国の好き勝手で祖国がひどい目にあうのが嫌なのです。

というのがあるけど、いきなりどうしてこんなのが出て来たの?

→ もうひとつ、Res.12へ。

>私は日本人です。日本人として、これ以上韓国の好き勝手で祖国がひどい目にあうのが嫌なのです。

嫌だと、何なの?
Res.11に矢印を向けて「私は日本人です。」と敢えてことわるのはなぜ?
日本人じゃないとか、非日本人(たとえば、韓国朝鮮系とか)だとかと言われたのかな?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 22:40:25

Res.12です。Res11(おそらくあなた)に、「韓国朝鮮系のトピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9へ」と言われたから「私は韓国系ではない」と主張しました。

本音でバトルのRes.20は知りません。

あなたは何が言いたいのですか?ちょっと何言ってるのかわかりません。
ここで韓国批判している人に対して、韓国系(在日)と勝手に決めつけたりしていて。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 22:54:12

>Res.12です。Res11(おそらくあなた)に、「韓国朝鮮系のトピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9へ」と言われたから「私は韓国系ではない」と主張しました。

なるほど、で、トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9の内、どれなの?

でもって、
>日本人として、これ以上韓国の好き勝手で祖国がひどい目にあうのが嫌
だとすると、なんなの?
トピ主みたいに、「朝鮮人!」と言われて顔が変わるのを見て、その人を在日朝鮮人に仕立てるの?
あるいは、Res.9みたいに、朝鮮人を十把一絡げにして犯罪者よばわりするの?

>ここで韓国批判している人に対して、韓国系(在日)と勝手に決めつけたりしていて。

おいおい、このトピのどれが韓国批判なんだ?
元トピ含めて、レス番号で教えてくれ。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 22:54:37

津田を朝鮮人と決めつけてる方もおかしくね。
ていうか国籍透視能力もないのに
なんでも朝鮮人と決め付ける奴って頭狂ってんじゃないの。
日本人にはいろんな考えの人間がいるんだよ。
自分と同じ考えじゃない奴を全部朝鮮人認定すんのやめろ。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:02:35

これは日本が悪いのう

国民が在日朝鮮人に対してヒステリーを起こしているのだ
もううんざりしているから、こういう事が起きるのだ。

Res19は韓国人好きなのはわかってる。
韓国がやってる反日教育とか、仏像を盗む行為には目を向けず、それに対して怒っている日本人に対して
「ネトウヨ!ネトウヨ!」と言ってるやつだな。
韓国が批判されるのが、そうとう悔しいようだな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:05:14

Res.17へ、

>>ここで韓国批判している人に対して、韓国系(在日)と勝手に決めつけたりしていて。

とのことだけど、勝手に決め付けると何なの?
Res.17が何者なのか(トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9の内のどれか、あるいはすべてのはず)ってのと一緒に、答えてくれよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:14:26

>これは日本が悪いのう

悪かないよ。

>国民が在日朝鮮人に対してヒステリーを起こしているのだ

起こしてないよ。

悪いのは、差別を区別と言い換えて正当化するような奴さ。
ヒステリー起してるのもね。
そういう奴らは、たとえ日本人でも蓮っ葉さ。
そんな奴らを捉えて「日本人がわるいのう」なんて、日本人を十把一絡げにするのはやめてね。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/05 23:18:00

Jpのレスの人が反応しすぎなんじゃないのかな?

>犯罪者がいるからと言ってすべてを犯罪者扱い(=Res.9の言い方だと区別)する。

まあそういう価値観だからね。最近は。在日朝鮮=犯罪を起こす。通名で報道して隠す。
多いじゃない。国内で在日朝鮮人による犯罪。1番じゃなかったけ?

>韓国朝鮮系のトピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9へ、
>同族嫌悪を望まれてない場所で吹聴するのは、同族からも他人からも嫌われるよ。

これは???ちょっと分かりやすく言ってくれ。Res2,3,5,7,8,9はなんで韓国朝鮮系なんだ?文章みて明らかに在日や朝鮮を嫌っているだろう

お前は何が言いたい? なんだかお前にとって、在日=悪者と決めつけられるのが都合悪いのか?
JPからなんでカナダの掲示板にレスしてるんだよ?暇そうだな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:30:04

在日は頼むからお国にお帰り下さい。

というか在日特権が日本人から見れば差別。
犯罪おかしても、日本名で報道されるし、生活保護も脱税もしてるっていうじゃないですか。

在日は、【特別永住権】という特権を全員が受けているので(特権授与率100%)
日本人が不正な扱いを受けている割合や日本人が優遇されている割合などより、断然上なのは、自明なのにね
日本人から見て、明らかに日本人が差別をうけてますよねー
在日差別をやめろと言う人は、これはどうでしょう?こっちは区別なんですかねえw
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:31:16

>Res19は韓国人好きなのはわかってる。
>韓国がやってる反日教育とか、仏像を盗む行為には目を向けず、それに対して怒っている日本人に対して
>「ネトウヨ!ネトウヨ!」と言ってるやつだな。

Res.19が韓国人好きかどうかはどうでもいいけど、
・韓国がやってる反日教育とか、仏像を盗む行為には目を向けず
とか、
・それ(反日教育や窃盗)に対して怒っている日本人に対して「ネトウヨ!ネトウヨ!」と言ってるやつ
とかって、どうなの?

>韓国が批判されるのが、そうとう悔しいようだな。

Res.19を読んでみて、韓国が批判されてるからRes.19があると思うのは間違いじゃないかな。
どう読んでみても、韓国批判を批判してるんじゃないよね、そもそもこのトピには韓国批判なんてないし。

・なんでも朝鮮人と決め付ける
とか、
・自分と同じ考えじゃない奴を全部朝鮮人認定すんの
とかを批判してるんじゃないかな、Res.19は。

そうじゃない、Res.19は韓国批判を悔しがってるんだ、と言うなら、
・Res.19のどの部分が韓国批判に対する反駁なのか
てのと、
・Res.19が反駁してる韓国批判が何なのか
てのをハッキリさせてごらん。 →  Res.20
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:40:05

Res.23へ、

>これは???ちょっと分かりやすく言ってくれ。

てことだけど、分からないの?
「同族嫌悪」って言ってるじゃん。

>お前は何が言いたい? なんだかお前にとって、在日=悪者と決めつけられるのが都合悪いのか?

はぁ?
Res.23はどうなの?
トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9を韓国朝鮮系と言うのは都合が悪いの?

言ってる事がRes.17の焼き直し(語調を変えてるだけ)だけのRes.23へ。

>JPからなんでカナダの掲示板にレスしてるんだよ?

日本からレスするのは、Res.23にとって都合が悪いみたいだね、なんでかね?
それから、カナダ情報掲示板にウソや罵倒にあふれた韓国朝鮮トピをたてるのはなんでかね?

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 23:42:07

Res19は以前から他のトピでも、ネトウヨはあーだこーだ批判してたよね。

ゴールデンウィークは予定ないのかね君たちはww
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:02:40

Res.12は結局、トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9のうちのどれなのかを言わないね。
ま、いいんだ。
いろんな事(予想したてり推測してた事だけど)がハッキリしたからね。

たとえば、Res.12は、トピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9のような語調でもレスしてるってこと。
過去には、Res.12とそっくりな語調の人がトピ主、Res.2、Res.3、Res.5、Res.7、Res.8、Res.9の語調と内容の人を別人として同意レスをつける場面が数多くあったね。

ま、それはそれとして、韓国朝鮮系と言われて拒否反応があっただけで十分さ。
その反応を期待してたし予想してた。
元トピの理屈に従えば、Res.12は在日朝鮮人となる。

わかったかな? → 語調は違うけど言ってる事はRes.17の焼き直しのRes.23
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:14:21

きんもー☆

なにマジでむきになってんだかwwwww
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:15:01

Res29はRes28に対して書いたよ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:30:41

おお、いいねぇ。
ますます「在日チョウセン人」振りを発揮してるねぇ。

ちょっと聞いてよ板の「皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!」スレのRes.53に

>連中は、区別と差別の違いが解らないし、事実が知れ渡って、反論できないのが悔しいのだろう!

というのがある。
ここで言う「連中」とは、レスの言葉通りに引用すると「在日チョウセン人」。


これを踏まえて、Res.29とRes.30を見てみよう!
反論できずに悪態付いてるね。
Res.29とRes.30は「在日チョウセン人」と言われるに値する。

そいいや、区別と差別の違いもわからなかったのもいるね。 → Res.8とRes.9


Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:33:00

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   語ってんなー
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゛)(__人__)" )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´,/ j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:34:06

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   무엇 말하는거야이녀석
   /    (\)  (/) \
    |   、" ゛)(__人__)" )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´,/ j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |     サムスン   |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:35:49

このスレも、差別主義者の墓標だな。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 00:39:42

>>34


  (´・ω・`)
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘
Res.36 by バンクーバー珍宝 from バンクーバー 2013/05/06 06:49:43

津田大介はユダヤ人だよ。
バンクーバー在住日本人ならジョーシキ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 14:10:10

↑自爆乙

fromバンクーバーでIDはJPなのかww
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/05/07 03:37:30

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/27469845.html
韓国人も差別してるよね
それは区別なのかな?

日本人も区別して当然だろ
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network