jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.680
男性限定書き込み!
by ニート from バンクーバー 2013/04/07 19:52:03

30歳ニートがAV女優をランク付けする

1位.Rio (顔,演技ともに素晴らしい)
2位.吉沢明歩 (Rioと同じく素晴らしいものを持っている)
3位.初美りおん (カワイイは正義)
5位.明日花キララ (今一番熱い女優といっても過言ではないだろう)
6位.麻美ゆま (演技はピカ一。とてもエロい)
5位.初音みのり (おねマス出演後痩せて急激にかわいくなった)
6位.黒川きらら (まだ知名度は低いが、今後伸びる女優だろう)
7位.麻倉憂 (黒川きらら同様知名度は低いが、顔はモデル並)
8位.夏目ナナ (引退してしまったが、神と崇められるほどはある)
9位.月野りさ (今一番ブレイクしている女優といってもいいだろう)
10位.蒼井そら (ブームは過ぎたが、ロリ顔に巨乳は犯罪だ)
11位.西野翔 (個人的には好きではないが、ファンが最も多いらしい)
12位.愛菜りな (ギャルメイクがたまらない、声、顔がとてもかわいい)
13位.永瀬あき (最近黒ギャルデビューで劣化したが、それでもかわいい)
14位.上原カエラ (顔はそこまでとは言わないが、とてもエロい体)
15位.辻さき (声、体が一級品)
16位.佐山愛 (乳がデカい)
17位.羽田夕夏 (マイナーだがかなり抜ける)
18位.桐原エリカ (知名度は低いが、かなり正確がいい)
19位.二宮沙希 (サキオタが怖いので一応入れとく)
20位.七色あん (4月1日MUTEKIデビュー。今の生き甲斐がこの子だ)

異論があるやつはかかってこい。
迎えうってやろう。

http://erohika.com/archives/9572

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 20:43:28

なんで自分が考えたんでもないランキングをコピペして
「迎え撃ってやろう」なんて偉そうにしてんの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 21:03:24

そこもコピペしただけじゃ…。

オレのオススメは、
百合野もも
上条めぐ
夏川るい(エリカ様)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/09 02:00:26

間違いなく、上原瑞穂!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/09 06:42:23

Res.2
企画好き?
Res.3
知らなかった。
今、見たけどイイね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/12 07:13:26

ニート君!

お前とはいい酒が飲めそうだ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 15:25:59

Tokyo Loader最高!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 00:06:22

おまえら全員キモっ きも

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 03:33:08

次にくる最も熱い新人女優は誰だと思う?

緒川りお
百武あみ
坂口みほの
本田莉子
成宮ルリ

橘梨紗
雛見まどか
来栖川彩香

他数名。

Source:
見よ!!これが若手AV女優の現在のビジュアルランキングトップ5
http://akb48newstimes.doorblog.jp/lite/archives/24656380.html

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 02:26:08

最近の子はレベルが高い!
オレの彼女よりかわいい子が多い!
大事なのは顔のかわいさじゃないけどね!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 19:36:43

カナダなんだし洋物のランキングはないの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 16:39:32

>>Res.10

ランキングじゃないけど、参考に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267716617
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 19:42:13

神の娘!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 20:58:47

トピ主はVipper??
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 04:23:38

これいいね!
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network