jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.644
芝刈り機持ってない奴は・・・
by 無回答 from 無回答 2013/01/08 08:36:03

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 23:03:14

That's good one!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 10:25:27

おもしろかったです、ありがとう。
またよろしくおねがいします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 13:01:55

私も思わず声を出して笑ってしまいました!
ありがとうございます☆

It was so cute!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 11:21:50

面白くないけど・・・。

オチがいまいちだよ!

全く笑えない。
Res.5 by アメリカンジョーク from 無回答 2013/02/06 17:32:05

これはtwitterで配信されている
『アメリカンジョークbot』の1つのネタです。
シェアしたいなら、どこから引用しているのかを教えてほしいものですね。

Res.6 by パスワードは無効です。 from 無回答 2013/02/06 21:50:25

コンピュータコンサルタントを務める女性が、
すかした野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。

彼女はすかした野郎に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。
この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、「penis」と入力しろと言った。

瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。






”パスワードは無効です。短すぎます。”
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 09:16:33

どんなことにもめげない日本人が居たんだ。
そんな彼をあのアメリカ人は一言で死に追いやった。
酷い奴だ!


彼は冗談のつもりでその日本人に ”Hey You! Korean”って言ったんだ。


彼はショックで死んだよ。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network