jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.628
華原朋美/I'm proud【2012FNS歌謡祭】
by 無回答 from 無回答 2012/12/05 13:17:24

http://www.youtube.com/watch?v=w9QdGHZvyyQ

歌手華原朋美(38)が5日、フジテレビ系の音楽番組「2012 FNS歌謡祭」に出演し、5年半ぶりに芸能活動を再開した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121205-1056091.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 14:03:25

大好きな歌。
昔、カラオケでよく歌いました。

トモちゃん、頑張って欲しいな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/05 16:41:06

すっかりおばさん体型だけど、頑張る気持ちがいいよね。
薬物逮捕→復帰した人よりも好感持てる。
しかし、当時の声はやっぱりもう出ないのかもね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 22:58:59

日本では当時よりも声にハリがあると評判
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 08:22:04

昔と同じキーだし、歌上手くなってる。今の方が好きだな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 10:10:17

初めて聞いたが、かわいそうな位下手(正直でごめん)
歌自体が歌になっていない、
リズム、メロディ、ハーモニィの3拍子がないからだろう。
隣のストリングス、下品。



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/06 11:13:23

いやーーーー
こんなに歌下手だったっけ?
これくらいのレベルなら素人さんでもたくさんいるよ。
やはり若い頃に比べて、声に貼りがなくなったな。
高温域が出てないじゃん。
うえの人が言うように、伝わるものがなくなってる。
太ると声も出るようになるんだけどね。
緊張で喉が締められてる感じ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 10:34:49

いやいや、昔からこんな感じよ。
別に特別うまくもないし特別下手でもないし。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 21:23:46

昔からこんな感じよ

そうなら、ヒドイ、下手糞もいいとこ
これで歌手?日本人は皆耳が悪いのかよ
余りにも下手クソで気分が悪くなる
日本は本当に何もかも落ち目だ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 22:20:06

最後の方キーがはずれたりはしたけど、心のこもったいい歌声だ。昔はもっと薄っぺらいかんじだったけど、今はいろいろ経験したのか、凄く感情を込めて歌えてる。

これに文句を行っている人は、黒人とかのR&Bのシンガーとかと比べてるのかもしれなけど、日本人はもともと、声が深くない。浅い歌声でも、感情はきちんとこもるし、人に気持ちは伝わる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 22:42:56

私もレス9さんと同じように感じました。
昔の彼女より今の方が断然、良い。
この曲の意味、私もようやく感じることができました。
頑張ってほしいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 22:51:29

「遠峰ありさ」だよね?!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 11:02:02

レス9,10, 無理すんなよ、
下手は下手、屁理屈抜きでかなり下手の下
褒めようにも褒める物が全く無い
無理に褒めて、ただ慰めてるだけ?
自分の音痴耳を慰めてどうする?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 11:15:09

華原朋美が歌下手なんて昔からみんな知ってるじゃん。
これを見てみんなが感動してるのは
小室に捨てられてぼろぼろになったけど
やっと再起したのを喜んでるからだよ。
いちいち歌唱力に突っ込むのは野暮だよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 19:25:13

なんで皆みれるんですか?私はクリックすると"This video is private."とでて見ることが出来ません。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 22:03:37

本当だ、見れなくなってる!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/12/23 21:42:12

This video contains content from FujiTV, who has blocked it on copyright grounds.

だそうです。フジテレビがブロックしたようですね。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network