jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.563
【米韓】米国食品医薬品局、韓国製海産物の中に人間の糞便の痕跡を見つける
by 無回答 from 無回答 2012/06/16 13:06:11


http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120615/ecc1206151105000-n1.htm
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

ったく...衛生管理ができていない国なんだね。
それにしてもいったいどうやったら混入するんだろ...意図的にやっているんだったらほんと悪質..
国民性を象徴している事件でしょうかね。

まあ、韓国国内で消費すればいいんじゃないのかな。

FDAが米国市場に入れないようにしているけど、カナダや日本はどうなんだろう。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 05:00:47

人間の糞便の痕跡なんてどこにも書いてないだろ。幼稚なトピ。

ノロウイルスに汚染されてるかもというだけ。ノロウイルスなんかどこにでも
いるぞ。日本でもノロウイルスによる食中毒はあるからな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 14:52:17

レス1は日本人じゃないのね、きっと。それか頭が悪いのかな...
レス1には読解力なんてないんだろうけど...まあどうでもいいや。


これが原文なんだけど...ね。
それにしてもきったねー。げろげろ....
---------------------------

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。
 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中に「ヒトの糞便の痕跡」が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。


レス1は日本語の記事が読めるかどうかわかりませんが、こういうのも...

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2884768/9134882?ctm_campaign=txt_topics
http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2884768

2ちゃんねるではちょっとしたお祭りですね。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339830266/601-700
http://romch.net/read/engawa.2ch.net/poverty/1339830266/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1339916210/401-500
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 22:56:03



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。

■「韓国 食品」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。

  韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。

  韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。

================================================
だとよ。原因は垂れ流しね。やっぱりきったねーなー。

「国民の意識をまず改善する必要」ってところがなんともね。お国柄を象徴している出来事だね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 11:47:52

けれどこの朝鮮と言う国は何時になく糞の話が絶えないね。
国民も糞のような国民な様子だし.
次はこの国で生産する飲食物迄糞にまつわる話ばかし。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network