jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.524
Japans Tsunami Caught On Camera (衝撃的です!)
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 19:47:43

Japans Tsunami Caught On Camera
http://www.youtube.com/watch?v=oArd_9uZOnE&hd=1

津波がおしよせているのに、ゆっくり歩いて逃げている人が・・・
観ていて「なんで!」と思いました・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 11:26:31

車を運転していて流された人がとり続けたビデオが衝撃的でした。 津波が押し寄せるまで沿岸でぶらぶらしてる人たち、今まで一度もあんな大津波を体験したことがなく、危機感が全くなかったんでしょうね。 最後の方、涙が止まりませんでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 09:52:48

>津波がおしよせているのに、ゆっくり歩いて逃げている人が・・・

ずっと走ってきて早く走りたくても足が前にでない、もしくは、
皆が全速力で走れるわけではないと思います。ゆっくりしか走れない人も。

以前TVで、家族にかかえられるように歩いていたおばあちゃんがいて、脚がすくんでしまったのか、もう疲れてしまって脚が思うように動かないのか、津波がきているのに座り込んでしまって、その後一緒にいた人たちも皆津波にのまれていました。

そこで例えばおばあちゃんが、もう私はいいから先にいって!と言っても家族はそんなことできなくて、、、、というのもあるだろうし、そのゆっくり走っている人も、見ている私達にはわからない事情はあると思います。

あと津波がせまってきているのを、呆然と立ってみている人もいました。

想像を絶するものに、皆必死だったと思います。

辛いですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 23:37:06

本当に見ているのがつらいです。
1年たった今でも、まだまだ終わっていないのです。
この映像をアップしてくれて、ありがとうございます。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network