jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画が凄ごすぎワロエナイ
by 無回答 from 無回答 2012/03/19 01:05:22


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 13:01:04

これ見ました。せつなくて泣けた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 19:56:06

私も切なすぎて泣きました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 20:28:56

私もたった今見て泣きました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 16:44:48

泣いた。ありがとう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 19:00:00

真面目に生きている人たちへ。

これはあなたたちの人生の凝縮ですよ。
何も泣かなくても。。。


ごく平凡な人生です。あなたが主人公のね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 20:36:01

私もめちゃくちゃ泣きました。特に時間を止めようとするところ。
平凡な、ベタな話なのになんでこんなに泣けるんだろう????
映画を1本みた気分になれました。ありがとう!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 22:27:59

とても良い動画をアップして下さって、ありがとうございました。
泣けました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 23:42:53

超昭和で泣けてきたねー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 04:57:32

みんな疲れてるのか、泣きたい症候群だね。全く泣けませんね。
パラパラ漫画としてのクオリティーは高いと思うけど、
ストーリーの展開がなんか無理やりすぎていまいちな感じでした。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 14:26:37

元トピックの動画は見れませんね。
こちらがオリジナルだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=gyq2DsCBXPA
たった3分の映像ですが、泣けます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 11:50:36

昼間っから大泣きしてしまいましたよ…。
全てがどんどんと速いテンポで進んでいくのがまたせつない。

ご覧になった方にひとつだけ質問なんですが、最後、、、具合が悪くなったのはかあちゃんのほうだと思ってみていたら、父ちゃんのほうが先に召されてる?それとも一緒にということ?
ちょっと解釈に苦しんでいるのでどなたか頭のいい方…
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 12:55:13

ベールを買って奥さんの元へ走っているときに倒れて亡くなったのだと思われます。
Res.13 by Res11 from 無回答 2012/04/16 15:20:05

Res12さん

ああ…ほんとだ…!!そうか、ではあの丘の上のシーンは現実に叶わなかった夢なのね…
これは…単なる感動を通り越してもうツラくなってきたぞ……
この鉄拳さんという人、絵の才能もさることながら、こういう風景が自然に心の中にあるということが、なんというかすごいですね。
トピ主さんとRes12さん、どうもありがとう。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network