jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.520
CHICKEN SEA SHEPHERD
by 無回答 from 無回答 2012/03/13 21:55:44


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 23:41:46

sea sheaherdの連中、ガタガタ汚い言葉でほざく似非右翼もどちらも雇われ。
チームA,チームBの茶番劇。結果的日本人が悪いことをやっているように見えることをしているだけ。
あの似非右翼(在日系)の兄ちゃん言葉汚すぎ。関西よりひどい。(関西人ごめん)
あの白人たちも、知性を持ってイルカの捕獲を反対していて、なおかつ自費で日本に来ているとは思えない。スポンサーありの行動と見たほうがいい。似非右翼もしかり、地元の人とは思えないし。ふつう働いている時間だろうに。在日特権を許さない会の西村修平の弟子たちかしらん!?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 06:44:40

きっとRes.1のようなコメントがくると思っていましたw


シーシェパードの日本攻撃は人種差別によるところも大きいです。
まともな日本人だったら、たとえ言葉が下品であっても動画を観てスカッとしますよ。

それと、西村修平は在日特権を許さない市民の会(在特会)ではありません。
批判するようでしたらもっと勉強してください。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 19:31:55

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 20:08:52

http://www.youtube.com/watch?v=x72nBsVICWs&context=C43b95f4ADvjVQa1PpcFN6DWl9pYPKWMOlmSNyerf2V6zmztDUm2s=

マイク持ってガーがーほざいているアンちゃん、同一人物と思うのは私だけ!?
顔つき、口調、鼻、口の感じなんか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 18:13:59

在特会(在日特権を許さない市民の会)を嫌う人って、その特権をお持ちの方なんでしょうねw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 21:32:04


在日特権ってあれほとんど嘘なのに、未だに信じてるなんてすごい情弱だね
Res.7 by   from 無回答 2012/03/17 23:37:15

なにこの動画のチンピラ?
こんなことやったら逆に日本が悪者みたいじゃん
反対するならもっとちゃんとしたやつ連れてこいよ
こんなやつら結局シーシェパードに付け入る隙を与えてるだけってことに気づけよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 23:40:24

昔ミンボーの女でみた街宣右翼のやり方とマジで一緒だなw
スピーカーで大声張り上げて迷惑かけて、
ちょっと触られただけで「いたたた〜暴力はいけません!」とか
こんなのに傾倒してるトピ主はこいつらに利用されてんだよ


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 09:38:48

在日特権をお持ちの方々が必死こいておられますねw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 10:45:43

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 15:56:00


在日特権って何?ぜひ教えてくれませんか
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 17:20:05

↑在日特権ですが、それについても話題になっていますので、どうぞご覧下さいませ。
1〜7まであるようです。

2月28日 韓国テレビ局SBSが桜井会長に取材1/7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17234284
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 17:26:59

>在日特権ってあれほとんど嘘なのに、未だに信じてるなんてすごい情弱だね

Res.6
在日特権を嘘と言うなんて笑えます
ある特定の在日外国人にとっては隠したい事実なのでしょうかw


ここで関西の保守を批判している方に逆にお聞きしたいのですが、シーシェパードについてはどう思われているのでしょう。
憎くて堪らない日本を攻撃してくれて感謝、、、ってな感じですかね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 17:35:58

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2847059.html

スゴイ特権だね
まさに、ゆすりたかり国家民族

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 17:08:58

嘘です.
↓とか,最近はネット上の情報を裏も取らずに信じ込み,したり顔で回答する馬鹿野郎共が多くて困りますね.
正直,教えてgooで聞いても回答者のレベルが低いため,裏を取る,ということにはならないと思われます.

で,問題の件ですが,こちらをご覧ください.実際の在日のかた(帰化済み)の話とか,ありますから.
korean the 3rd
http://koreanthe3rd.jp/archives/207
ホンマかいな在日特権
http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/e7b0baf9148d48a81e7
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 19:12:53

字幕【テキサス親父】腰ぬけシー・シェパード青ざめて逃げるの巻き

http://www.youtube.com/watch?v=NH62Tq51OPs&feature=player_embedded
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 19:18:13

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 13:20:09

シーシェパードの蛮行・太地の現状
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13150739


これは酷い!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 19:48:43

http://www.youtube.com/watch?v=QUcfAyTTFd0&feature=related

これ怖いね。。。
動物愛護かなんかしらんけど、おじさんの腹はどうみても野菜だけでできた腹じゃないよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 22:23:37

この話題で改めて、食べる=生きる、を考えさせられました。
食事の前に、手を合わせていただきます。大事な習慣だと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=UXCJF2_iXSQ&feature=related
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 23:04:47

Sea Shepherd がらみで色々と検索してみました。
世の中には知らない事実が本当に沢山あって、自分がいかに無知のか解りました。
http://www.youtube.com/watch?v=pPkf7T00qH0&feature=related
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 00:49:55

常日頃から感じていたことですが、白人って日本人のレベルからしたら野蛮です。
特にオーストラリアンって最悪。
知人が観光でオーストラリアに行った時も、差別を受けたと聞きました。
結局、犯罪を犯した人間の流刑地だった所ですからね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 02:31:02


結局あんたもオーストラリア人を差別してるんじゃないの
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 11:12:42

世界中で合法とされているスポーツハンティング、色々考えさせられますね。
その土地や歴史、文化への敬意と尊重、法治国家としての法の整備、違法行為の管理...
平和を取り乱さず継続して考えていか無ければいけないですね。
シーシェパードのやり方は過激すぎるのと、お金の動きが大きすぎて好きにはなれません。

ハンティングの写真
http://www.velvetranch.com/private-elk-hunting-2011-photos-oct.php
http://www.youtube.com/watch?v=YUHylIWl2YQ&feature=related
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 14:14:11

>結局あんたもオーストラリア人を差別してるんじゃないの

差別じゃなくて区別と言ってほしいw
でもそれを差別と言うんなら、Res.23も22に差別発言しているととれるよね。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 14:41:02

Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 14:41:39


あんた差別って何か知らないの
人種や、生まれ、性別なんかの当人にはどうしようもないことで
その人達を貶めることをいうんだよ
私は22がした発言↓について、それは差別的だと指摘しただけで、
22の性別、人種、国籍なんかで差別しているわけではない

>白人って日本人のレベルからしたら野蛮です。
>特にオーストラリアンって最悪。
>結局、犯罪を犯した人間の流刑地だった所ですからね。

↑こういうふうに、白人=野蛮、オーストラリアン=最悪、犯罪を犯した人
というようなレッテル張りは差別以外の何者でもない。



Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 15:13:58

27、ファビョ〜〜〜〜ン
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 18:43:44

オーストラリア人が今迄やってきた差別は批判しないで、それを批判した人間を一方的に「差別だ」って何だかなぁ
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network