jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.504
★★★ありがとう Whitney Houston - Super Bowl - National Anthem★★★
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/12 23:30:57


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/12 23:55:25

これもいい。Didn't We Almost Have It All

http://www.youtube.com/watch?v=i_4PlM85NJo&feature=related
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 14:27:54

グラミーに出ようとしてたんだってね。事故死か。泣けてくるな。スターなのに孤独だったんだな。子供はどうなんだろう。父親はドラッグ中毒で母親は早死に。・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 17:29:49

消される前に必見。

ジェニファーハドソンがグラミーで追悼であの名曲をうたいました。
http://www.youtube.com/watch?v=WCy5WCvm2IY
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/13 17:30:57

こっちのほうがいいで。

http://www.youtube.com/watch?v=JiIajQGHqnQ


Res.5 by 無回答 from トロント 2012/02/17 20:36:40

「Glee」ホィットニー・ヒューストン追悼エピソード:メルセデスが歌う"I Will Always Love You"カバーは泣けすぎる

http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-4572.html#more


Res.6 by 無回答 from トロント 2012/02/17 23:13:38

おおお!!!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 21:57:49

彼女がDV受けてたなんて知らなかった世。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 22:04:06

ケビンコスナーの弔辞
http://www.youtube.com/watch?v=7WKqcGYcHTE


Res.9 by 無回答 from トロント 2012/02/18 22:08:04

上のは一部。

これが全部 http://www.youtube.com/watch?v=lA3E-svx3i4&feature=related
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 22:05:48

さすがアメリカですね。お葬式なのに
笑いをとる弔辞というのは。・・・
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 15:51:51

黒人の人だからお葬式でもゴスペルでだんだん盛り上がってくる方式なのかな?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 23:48:32

レス5さんがはりつけてくれたビデオ見ました。
この太った黒人の女の子が細めの白人の男の子のことみながら熱唱していますが、男の子は嫌がっているのでしょうか?

あと、、これをきっかけにGleeを見てみたいと思うのですが、第1話から日本語訳つき(なければ英語でもいいですけど)で見れるサイトがあれば教えてください。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 14:05:43

神の元へ戻る帰郷の意味で、
葬儀ではないことを強調した遺族より、
ホーム・ゴーイングと呼ばれた告別式
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 00:21:24

この人の歌もすごい。フィリピン人らしいけど。

BEST WHITNEY HOUSTON TRIBUTE by Charice

http://www.youtube.com/watch?v=6HrmLIP4NbM
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 11:52:37

>レス5さんがはりつけてくれたビデオ見ました。
> この太った黒人の女の子が細めの白人の男の子のことみながら熱唱していますが、男の子は嫌がってい
>るのでしょうか?

ストーリーを知らずに、このビデオだけを見ると、そんな風に解釈できてしまうのが面白いですね。

説明すると、太めの黒人の女の子は、細めの白人の子と以前少し付き合っていて、別れたんです。
別れた後、彼女は太めの黒人と付き合いはじめました。

でも、この細めの白人の男の子、やっぱり今でも彼女のことが好きだと告白。
彼女もやっぱり、まだ白人の子を好きかも。と迷い始め、ついこの二人はキスをしてしまうわけです(つまり彼女は、今の彼氏を裏切って浮気したことになる)。

クリスチャンの彼女は、今の彼氏を裏切って、元彼とキスしてしまったことに非常な罪悪感を感じ、悩んだ挙句に出した結論は、今の彼氏に正直に本当のことを話して過って別れた上で、この白人の子とも付き合わないと。つまり両方を失う決断をしたわけです。

この歌は、白人の元彼に「彼とは別れたけど、あなたとは付き合えない」と言った後で「いつまでも愛してます」という意味の歌でした。

白人の細い子の表情は、お互いに愛し合っていることが判っているのに付き合えない(捨てられた?)つらい、、、という失恋の表情です。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network