jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
by 無回答 from 無回答 2012/02/11 00:39:42


Res.1 by nuked from 日本 2012/02/11 02:07:11

低線量(福島レベルでも)の放射線は無害などころかむしろ健康に良いと言うのは目から鱗です。ラジウム温泉等も低線量被曝で人体に良いということなんですね。

ネットでググってみると(グーグルのプライバシーポリシーの変更が気になるので最近はbingやらyahooなど検索エンジンを変えて調べてる)この方に関して批判的な意見が多いようですが、話を聞いているとうそ臭い感じではないし論理的に筋が通っているように感じました。

阪神震災の後、体調を崩した方が多かったそうですが今回は余りそう言うことも起きていないとか。

「福島へ行ったあと体の調子が良くなった」なんていう人が出てきそうですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 09:05:12

???チェルノブイリ事故との比較的にはどうなんでしょうか?
あちらは同じ原発事故で多大な被害が、多くの被災者や死者が出てるわけですけど。
日本はやはりスペシャルなんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 14:03:52

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 14:32:19

チェルノブイリ 被曝の森は今

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-11212.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 13:58:46

当事者からの申請により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 16:01:56

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 21:30:26

Victims of the Chernobyl Nuclear Accident
http://www.youtube.com/watch?v=BS2_RL_CzQc&feature=related
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 23:43:30

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by むかいとう from 無回答 2012/02/18 00:10:46

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 00:54:47

広島と長崎も原爆の後に、放射能が撒き散らされましたよね。
http://www.youtube.com/watch?v=jYIjizhn8zA&feature=related
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 09:22:29

「humanERROR 100万人パレード」2012.3.10( 土) 〜 3.11( 日)
全世界+日本全国47 都道府県一斉決行・参加者大募集!!

http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=related
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network