jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.482
ガキの使い 大晦日年越しSP!! 笑ってはいけない空港24時!!
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 15:39:22

ここにありました。観たい方どうぞ

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13487.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 18:36:24

去年スパイを見たからか、おもんなかった。途中で見るの飽きて止めた。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 18:39:19

今年って去年ほどじゃない気がする。。。途中とか芸人さんをたくさん入れて、ガキのメンバーが休めるようにしてるところとか。特にリアクション芸人のところとか、あまり面白くなかった。。。きっと24時間っていうのがもう無理があるってことなんだろうなって思う。ダウンタウンももう50近いんだもんね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 20:06:39

ホントに Res4 さんの言うとおり。リアクション芸人やCA選手権の後半とか、
食べ物粗末にしたり下品すぎたりて、あの時間帯は飛ばしたわw
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 20:07:41

あ、Res 2 の間違い。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 20:31:14

そのマンネリ感がいいんじゃないの?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 20:46:07

うーん。。。上の方は毎年見てます?たぶん見てないのかな。マンネリとは違うんですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 07:11:04

えー?そうですか? 毎年きっちり見てはいませんが、今年はおもしろかったと思いますよ。
ELTのいっくんとか、スチュワーデス物語のパロディドラマとか(これはリアルタイムで見ていた時の懐かしさもある)、山崎邦正が蝶野に名前を言えなくて「今崎ホセ」って言ってたくだりとか笑っちゃったけど。
でも、去年のスパイ?の方がおもしろかったんだ。 見てないから見てみようかな。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 08:08:17

確かにELTのいっくんとか蝶野とかはおもしろかったけど。。。恒例の引き出しとかマツコとかバス移動もぱっとしなかったような気がします。去年の方が面白かったと思う。
Res.9 by がき from 無回答 2012/01/04 18:22:01

> 山崎邦正が蝶野に名前を言えなくて「今崎ホセ」って言ってたくだりとか笑っちゃったけど。

確かにここはワロタ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 22:07:31

彼氏に振られたばかりでこれを見て少し元気がでました!
ありがとうございます!!
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network