jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.471
スターウォーズ6部作それぞれ日本語版の動画探してます。
by スカイウォーカー from 銀河共和国 2011/12/05 13:58:02

冬休みにどっぷりとスターウォーズ6部作を見たいなーと思って
動画サイトをいろいろ探したのですが日本語版って見つけれなかったので知ってたら教えてください。

Res.1 by スカイウォーカー from 銀河共和国 2011/12/21 13:23:29

日本語版ってやっぱり動画サイトに無いのかなー
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 13:28:59

スター・ウォーズ 吹替 で検索したら ちょっとだけ 出ましたよ。
全作は無理かもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 11:48:32

ありがとうございます。

スター・ウォーズ 吹替 で検索したけど、リンク先はどれも既に見れないようになってましたー(涙

どこかで日本語版売ってないかな?
Res.4 by   from バンクーバー 2012/01/03 13:42:07

字幕でよければd/lした英語の映画に張り付けられますよ?ただ日本語のsdtファイルが見つけられるかどうかわからないですけど。あ,よく考えたら吹き替えでもファイルさえ見つけられればどうにかなりますよね。笑。
Res.5 by ドゥークー from 独立星系連合 2012/01/03 14:29:55

トピ主ではなく、しかもトピズレになってしまうかもしれませんが、
英語版で無料でダウンロードできるところはあるのでしょうか?もし、無料で画質も良いところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが。

ではでは皆さん今年も、May the force be with you !
Res.6 by   from バンクーバー 2012/01/03 14:55:05

Res4です。リンクではなくprogramを使うので説明がながくなっちゃいます。だいぶかんたんなので誰でもできますよ。やりかたを詳しくしりたければメールください。
Res.7 by ドゥークー from カミーノ 2012/01/03 15:48:10

Res4さん
リンクではなくprogramを使う?のですね。
クローンのようなものなのでしょうか⁈
詳しくお願いします。
Res.8 by   from バンクーバー 2012/01/03 16:25:23

Torrentをつかいます。知っている限りでは日本では違法のはずなのでipアドレスはしっかり隠しましょう!
Res.9 by スカイウォーカー from 銀河共和国 2012/01/03 18:33:38

とぴ主です。

なにやら話しが少し難しいが、でも見れるかも知れないってことですね。(もちろん字幕でも歓迎!)

キーワードは「Torrent」と「ipアドレスを隠す」ってことなので今からググッてみます。
ちょっと前進だー。
Res.10 by   from バンクーバー 2012/01/03 18:53:42

そうですね。他にもいろいろ気をつけることがあるので,
とりあえず仕組みがわかったらまたきいてください。一番気をつけなければ(日本のインターネットの規制がわからないのですが)いけないことといえばbandwidthですね。とくに高画質のものをやたらおおくd/lするとあっというまにこえますよ。で月末に痛い目にあいます。笑
Res.11 by ドゥークー from 独立星系連合 2012/01/03 19:45:31

Torrent これは、Winnyと同じ様なものですか?
ん!? I have a bad feeling about this ! 笑


ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network