jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
相方募集!バンクーバーから一緒に世界のてっぺんを目指しませんか?
by GAG MACHINE from バンクーバー 2010/11/08 00:03:42

みなさん初めまして!

僕は世界一の漫才師になるべく日本からここバンクバーへやってきました。

まだまだ英語もまともに話せない僕ですが、お笑いに対するモチベーションはロッキー山脈よりも高いです。

当方は関西出身ではない為、コテコテのしゃべくり漫才ではなく、どちらかというとおぎや○ぎ兄さん達のようなシュール系です。(実際にメガネもかけています)

ですので僕の希望としては笑いの方向性が同じでモチベーションがウィスラーよりも高い方を募集しています!

メガネの有無は特に気にしませんのでどなた様もお気軽にご連絡下さい☆

もし遅れましたが、当方は脱サラの34歳(独身)です!

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.1 by ヨッシー(赤) from ウィスラー 2010/11/08 00:15:38

もしよろしければジャグジーで漫才について語りませんか?

Res.2 by GAG MACHINE from バンクーバー 2010/11/08 13:46:35

ヨッシー(赤)さん

早速のRESありがとうございます!

改めて初めまして!ヨッシーをあえて緑ではなく赤にしてくる所からもヨッシー(赤)さんのセンスが伺えて嬉しい限りです。

ジャグジーですか!それもまた良いですね☆

私のおススメのジャグジーがあるのですが、今週の平日の夜にでもいかがですか?

私は週末専らそこに出没していますので、完全に常連です。

ジャグジーで漫才、後はそこにカナダドライでもあった日には涙ものですね!

それではRESお待ちしております☆
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network