jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.396
なぞなぞ
by 無回答 from 日本 2010/01/29 14:51:21

よく寝坊する鳥はなんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 00:07:23

ほとんどの鳥? 「お」と「き」がつかない鳥。 おきない。
・・・ちがうか〜。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2010/01/31 00:10:35

ちがいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 02:10:51

分かったぁ!アヒルでしょ!!
【あ、昼・・・】って事ですよね、私もよく言うので間違いないかと♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 02:15:53

じゃ、次ね。
俺、鳥好きなんで鳥ネタでいきます。

問題:渋滞している道路の様子を上からゆったりと眺めている鳥は?  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2010/02/12 02:16:51

え!てゆか私の答えは合ってるんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 08:27:17

あ〜〜アヒルかぁ。
別に四六時中この事を考えていた訳ではなかったんだけど、
ふとした時に「寝坊する鳥・・・なんだろう?」と
答えが気になってたんですよ。
レス3さん、ありがと〜。
多分正解だから、次の問題に変わったんだと思います。

レス4さん(=トピ主さん?)
これは「コンドル(=混んどる)」ですね。  
Res.7 by Res.4 from 無回答 2010/02/12 09:33:38

Res.6さん正解!!  
Res.8 by 出題者 from 日本 2010/02/12 23:47:37

Res.6さん正解です。  
Res.9 by 出題者 from 日本 2010/02/13 06:30:34

間違えました。Res.3さんが正解です。  
Res.10 by Res.4 from 無回答 2010/02/14 01:00:58

はいはい、再び登場しますよ。


問題:What is it that by losing an eye has nothing left but a nose?
   目を失うと鼻しか残らないものって何?
  (英語で問題を考えないと解けないからね。)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 09:21:34

noise  
Res.12 by Res.10 from 無回答 2010/02/14 22:04:08

Res.11さん!正解!!
 
Res.13 by 割り込み from バンクーバー 2010/03/02 21:39:44

しないでするものな〜んだ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 22:32:15

メンドウーなことですか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 13:41:57

↑ ↑ 

ウマイっ!  
Res.16 by res6 from バンクーバー 2010/03/03 22:14:34

しない→竹刀・・・で、剣道かな?  
Res.17 by 割り込み from バンクーバー 2010/03/06 20:56:06

Res13の答えです。

Res16のRes6さん正解です!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 14:54:40

noise??  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network