jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36
緑色の部屋にひそむ謎
by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 15:57:29

アイテムがあと3つ見つからないし、そこから先に進めません。
誰かクリアした人ヒントを下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 17:17:09

何を見つけましたか?  
Res.2 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 17:39:38

ネタバレします。嫌な人は見ないで下さい。
写真2枚、額縁、ライター、漢字が書いた紙6枚(お経になりました。)、ビール、薬瓶、線香、髪の毛(燃やすと数字が浮かび上がってきましたが意味不明)、CD(初めからありました。)ぐらいかな?
アイテムが並んでる所に3つあいてる所があるんです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 18:11:47

CDケースはもともとあるのですけど、CD本体は見つけましたか?
まず、鍵(これは骸骨の手首のあたり)その鍵で日記を開けてCDを
ゲットしてください。後は、赤い布団ですね、髪の毛の紙と、
薬ビンの紙とを照らし合わせると、意味がわかりますよ。
頑張って。  
Res.4 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 19:26:59

ライターの出し方が分からなくなってしまった。
たまたま偶然出てきたからどうやって出したか覚えてないの。  
Res.5 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 19:28:05

res4です。
あと、日記帳はいつまで白紙のページをめくればいいの?CD本体は出てくるの?
 
Res.6 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 19:33:26

res4です。CDが出てきました。
でもライターが・・・。  
Res.7 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 19:47:34

何度もすいません。res4です。
全てのアイテムが出揃って、でもまだ自転車の鍵の番号が分かりません。
薬瓶の紙の漢字と髪の毛を燃やした紙の数字と、布団から出てきた数字を見比べてますが、さっぱり分かりません。
どうか教えてください。  
Res.8 by res4さんへ from バンクーバー 2005/06/01 19:58:13

私だったら、鍵の番号は好きな人の誕生日にしちゃうかな☆  
Res.9 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 20:14:12

res4です。
だいぶ大詰めまで来ました。
布団から出てきたものに漢字を当てはめたし、仏壇にはビール、線香、男の人の写真、CDをいれてケースごと並べました。チンと鳴らすと『何かが足りない』と文字が出ます。
ここまでしてあと何が足りないんでしょうか。
早く脱出したい・・・。  
Res.10 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 20:19:27

さっきの続きです。鍵もはずしたし、あと私に何をしろと・・・?
という感じです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 20:53:48

ぬるいビールじゃ、おいしくないよね。  
Res.12 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 21:01:30

ビールをもう一度冷蔵庫に入れて、しばらくしてまた出して仏壇に並べたのですが・・・。何も起こりません。間違ってます?  
Res.13 by 誰かクリアした人へ from バンクーバー 2005/06/01 21:04:42

無事に終わりました。どうも冷やし方が足りなかったようです。
いろいろ教えてくださった皆さんどうもありがとうございました。  
Res.14 by ??? from バンクーバー 2005/06/01 21:56:04

これってライターはどうやって出てくるの?  
Res.15 by help! from 無回答 2005/06/03 00:53:13

私も、ライターだけが見付からないです!!!
何でだろ?どこなのー!??
でも、このドア開けたときの声、めっちゃきもい。
 
Res.16 by help! from 無回答 2005/06/03 23:52:43

見つかりました...
クリアーもしました...
この人って、だまされた彼女より、ビールがすきなのかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 10:50:05

骸骨に下にある紙らしきものが取れないんですケド・・・(;_;)
あとは紙1枚でアイテムが揃うのに(>_  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network