jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.350
高所恐怖症の人は絶対に見ないでください
by 無回答 from 無回答 2008/05/27 18:30:38

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
http://www.brightcove.tv/title.jsp?title=1438490562

スペインの山の方のどっかだそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 20:57:53

おっちゃんには真似できないな〜!

股間が久し振りにスーッとしたよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 19:45:15

OMG!!!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 16:24:09

うぎょー!!!怖かった。
へんなとこに汗かいた!
絶対無理!無理無理!
高所恐怖症じゃないけど・・・無理ーーーーー!!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 18:21:24

ひょえ〜こわっ
しかもこの人歩くのはやい!! 早送りかなんかかと思ってたのに。。。

いくらもらったら行くかな〜って本気で考えちゃった。
1000ドルじゃ、ムリだな〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 19:57:06

VIDEO見ている分には平気だったけど
実際にはきっと歩けないだろうなぁ?
でも、ちょっと行ってみたい気もします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 05:23:40

ここから落ちた人はいるんでしょうか?
又、降りるときはどうするんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 11:21:45

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4

死亡事故もおきてるみたいですね。
現在は公式には立ち入り禁止なんだけど、勝手に入っちゃう人も多いみたい。命知らずというか、なんというか...
手すりがない所なんて、どうやって歩くんでしょう。
自分だったら膝がガクガクしちゃって動けないだろうなぁ。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network