jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.348
Zoo Tube (?)
by 無回答 from 無回答 2008/05/10 20:57:40

新しくZoo Tubeが出来たのかどうかは?
とにかく面白いVideo Clip (テレビではもっと見せたよ)

http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/video/#mea=249753

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 21:10:54

それの2番目に紹介されてたヤギのやつ
ニコニコで「志村けんみたいなヤギ」って動画であったwww
トピ主さんも志村けんを意識してもう一度見てみてw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 21:18:30

すみません、ニコニコ、志村けんという人知らないのですよ。
本当に話してるように聞こえて、笑っちゃいますよね。
これは先週木曜日のTonight show w/Jay Leno、他にも沢山見せましたよ。
処でZoo Tubeと言うのが出来たのですか?  
Res.3 by レス1 from 無回答 2008/05/10 22:42:56

えー?!トピ主さん志村けん知らないのー?!
知ってたら笑いも倍なのにぃ〜。
お年寄りでも子供でも日本人なら志村けんは知ってるはずだから、海外生活の長い方ですか?

ニコニコはニコニコ動画のことです。

http://vidy.livedoor.biz/archives/130710.html
↑このサイトを開いて細長いわくに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3019898
↑このURLをコピペして「クリック」ってボタンを押したらニコニコ動画が見れます。
コメントで反応も見れるから試しに見てみて
再生数140,606、マイリスト登録数4,982の結構人気動画だったよ

Zoo Tubeってのは単にYouTubeで見つけたおもしろ動物動画って意味で勝手につけた番組コーナーの名前なんじゃないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/11 17:48:08

Res.1 & Res.3さん、ありがとう。
実はね、Res.3のリンクを拝見した後、私のPCはクッキイが何故かどこかで操作されておかしくなった(全くいじっていないのに)書き込めませんでした。今でも制限とかのメッセイジ、かなりおかしいこの掲示板(これで2度目です、管理人はクッキイいじったと言うけど)。

あのヤギさんは「Why?」と言ってるのです、だから餌をあげてる彼女が「I don’t know」と言ってるのです。動物との会話が面白いのです。
ところがニコニコ動画ではヤギさんの言語「Why?」が解っていないので、私としてはカタカナ日本語は(非常に読みにくい)ちっとも面白くないのです。ごめんなさいね、正直日本人のジョーク、お笑いはやはり解りません。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2008/05/11 19:40:37

ニコニコ動画ではヤギさんの声&しゃべり方が志村けんというお笑い芸人にそっくりなのでウケているんですよ。
志村けんのモノマネをするヤギって感じで。
だから日本語がわからないとか日本人のジョークがわからないとかそういう問題じゃなく、「志村けん」という人を知らない限りわからないでしょうね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/11 20:32:59

あらまあ、そうだったの。
その人を全く知らない、
だからトンチンカンな書き込み、ああ、恥ずかしい。
教えていただいてありがとう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 08:33:27

志村けんって、ドリフ(ザ・ドリフターズ)のメンバーだよ。荒井注と入れ替わりに入った人。70年代からあるから、トピ主さんも、もしかしたら知ってるかも。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network