jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.344
唖然
by 無回答 from 無回答 2008/04/25 14:28:34

6歳の娘が、バスルームの床に座り込んで自分の股をみていた。私が、「あんた、何しとるの?」と聞くと、娘は答えた。「ん?だって、おチンチン、お魚さんが泳いでると思って・・・」
・・・・・・お魚さんは、お水の中でしか泳がないのに・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 14:32:05

自分は、「あ゛ーーーーーーー!パパう●こ漏らしたぁーー」って叫んだ事がある・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 14:39:33

自分は、うOこが途中で止まって、ぶら下がりっぱなしの時がある・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 14:39:59

意味が分からないと思ったのは私だけでしょうか。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/25 14:41:35

どんなお魚が泳いでるのかな・・・?  
Res.5 by ミッキー from バンクーバー 2008/04/25 14:45:04

水族館?  
Res.6 by H2 from  2008/04/28 03:09:51

娘さんにはついてると?
わからん・・
そのナンセンスさがいいのかも・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 18:05:01

ちがうよ、トピ主は精神分裂症。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 20:43:42

精神分裂?おおっと!!きたきた、厳しい一言!!おっぱぴ〜〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 11:17:48

それは多分、俺の逃がしたメダカであろう・・・  
Res.10 by H2 from ばーくんば 2008/05/01 02:04:30

おおお、バンクーバーにもメダカがいたのかぁ〜  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 08:43:12

よく金魚をトイレに流す人はいるらしいですが...  
Res.12 by H2 from バンクーバー 2008/05/11 23:03:18

それって死んだ奴の埋葬と言うか水葬でしょう・・

ニモ映画で生きたおとと流すのが流行ったっつ〜話もあるが・・  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network