jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.313
嘘ではない!
by 無回答 from 無回答 2007/11/25 09:04:39

番組等で何度も紹介されたアニメの有名な名場面である。

その人は、ドイツの大金持ちの家に生まれた。
その人にはハイジというガールフレンドがいた。
その人と彼女の心は通いあっていた。愛があった。
しかし、その人には大きな問題があった。
立たなかったのである。
もちろん、その人を『性的不能者』であると罵る人物は誰もいない。
彼女も、その人を一生懸命励ましていった。
その時はもはや、立たないのは心因的なものであると考えていた。
しかし、なかなか煮え切らないその人に対して、
彼女は「いくじなし」と口汚く罵ったりもした。

そしてとうとうその時が来た。
アルプスの大自然の中、恥ずかしがることもなくムックリと・・・
彼女は叫んだ。

「クララが立った!クララが立った!」

おじいさんも喜んだ。

そして現在、おじいさんには孫がいる。

コメント:な!嘘じゃないだろ

Res.1 by ー。− from バンクーバー 2007/12/02 17:49:30

??????????????????????????????




で?  
Res.2 by ???? from カナダ 2007/12/02 20:34:24

ドイツの大金持ちの家に生まれた、「その人」
とは おじいさんのことですか??

ちょっと理解しにくいです、、、

?????  
Res.3 by あはは from バンクーバー 2007/12/03 19:46:42

ウケタ。  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2007/12/03 22:26:24

↑ばか??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 10:47:35

わからない人は、ハイジを基本的に知らないのでしょう。

おもしろかった。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 18:05:23

↑ばか??

知ってるからこそじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 22:24:32

これ、いけてる!!ありがとう!!ハイジ大好き。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network