jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
電話で・・・
by 無回答 from 無回答 2007/10/28 10:25:46

「かしこまりました。トウブセイコウ様ですね、少々お待ち下さい・・・。
 ・・・・・・申し訳ありません。平仮名で検索にヒットしないので、漢字でのユーザー名を教えて
 いただけますか?
 「トウブ」は、東に「部分」の「部」、で東部でしょうか?」

『はい、そうです』

「セイコウ、は、「精子」の「精」に「工場」の「工」でよろしいでしょうか?」

『・・・・・・・・・』

「えぇと、「精神」の「精」でしょうか?せいしんの「精」 うーと、「精密」とかの精で」

『あっと、そうですね、「製紙」の「製」ですね』

「えっ?!」

『あ、いやその。「製紙工場」とかの「製」ですっ』

「せ、「精子工場」ですか?!」

『アレです、あの、ほら、「製品」とかの「製」ですっ、下に衣が付く』

「あ・・・・・・了解しました。「東部製工」様ですね。少々お待ち下さい・・・」

『ハイ。お願いします・・・・・・。』

Res.1 by 英語 from バンクーバー 2007/10/28 14:02:32

『ご注文ありがとうございます。お客様のお名前をフルネームでお願
 いいたします。』

「タカヤマエイスケです。苗字は高い山で、名前は英語の英に介で 
 す。」

『有難うございます。高い山に、英語のエイ・・・ですか?失礼です
 が、本名をお伺いしてもよろしいでしょうか。』

「え?イヤ、これ本名ですけど・・。」

『お名前のほうは、英語のエイに介でよろしかったでしょうか。』

「はい、間違いないです。」

・・・・後日届いた荷物の宛名・・・

○○県△△市××町1−2−34  高山A介様

*この作品は(多分)フィクションです。実在の人物、会社等とは(おそらく)一切関係ありません

お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network