jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.305
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
by 無回答 from 無回答 2007/09/27 18:52:42

http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html
↑「モスバーガーのきれいな食い方教えれ」という2ちゃんねるのスレッドのまとめなんですけど、ここ最近で一番笑った。腹筋が痛くなるくらい笑った!
JPでもたまに日本語が意味不明な人がいるけどここまで笑ったことはない!!(笑)
時間がある人は読んでみてください。笑いたい人におすすめ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 19:25:28

この人面白い!!
ほんと声出して笑っちゃったよ〜
トピ主さんに感謝。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 19:59:17

おもしろい。。。  
Res.3 by 笑いつかれた from 無回答 2007/09/28 01:11:29

夜中1時過ぎだけど大爆笑・・・腹痛い。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 08:00:58

いかん、腹が立ってこれ以上見れんわw  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/09/30 04:29:34

気に入ってもらえてよかったw
今もう一度読んでみたまた笑ってしまったw  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 06:04:02

いやー、おもしろい!
JPの爆笑さんも面白いけどね!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 22:00:09

円くなってる四角・・・反時計周りって何に対して「反時計」なのか・・・とか凄いね。。

逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。って訳分からん・・・ヤバ過ぎる。


赤字の人に言わせると、モスバーガーのきれいな食い方=汚くならないために、食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で、確実になるようにすることが目的だそう・・・ププッ


ちなみに、お勧めの食べ方は↓らしい。
http://nisky.age.jp/mosbur.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 10:11:29

いやー、なにがおもしろいかって、まわりの反応がまた一生懸命なのがいい。みんなあきらめないんだもん。  
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2007/10/10 22:21:54

いや、ほんと、泣いた。
目から涙が滴ったよ!
ちょ〜おもろかった!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 11:38:21

これ面白い!!なんかモス食べたくなったけど、カナダじゃ食べれない!!A&W行ってきます・・(T0T)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 22:00:17

これ、最後まで読みました?
超高度な釣りだったのですよ。天才ですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 22:49:18

おもしろかった!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 07:55:00

モスのオニポテうめえ
癖になるぞコラ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 02:54:38

きれいな日本語使ってください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 07:21:06

くって喪図バーガー、まいうーだから。。そーすはグザイを食べ残し手からだからややこしい。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network