jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.295
男だけのあるああ〜〜〜〜る
by オワタ/ from オタワ 2007/05/08 19:12:25

下ネ〜タなことを出してくれ。

『電車で可愛い子が隣に座った』

幸せなひとときですな〜(’ ω`)/



Res.1 by peach from バンクーバー 2007/05/09 01:37:46

電車の中で女性と2回、目が合ったら俺に気がある!!
3回目を待ち望みすぎて目的地で降りそこねる。。
スカイトレイン然り☆  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 19:46:27

フェラで金玉の位置が変わった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 19:57:11

小便が2方向へ出る!

片方を便器に向けると片方は便器の外!

同じ人居ませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 22:53:37

あります。特に起床時に。
もちろん外したらちゃんと掃除します。(^^A;  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 17:37:12

そしてたまに自分にかかる・・・よね?  
Res.6 by peach from バンクーバー 2007/05/16 00:40:31

そして朝立ちしてたらなおさら最悪だよね☆
俺はちょっとしゃがむけどみんなはどうするのかな??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 23:38:26

Res6さん、俺もしゃがむ!朝から変な体勢で辛いけど!
これから毎朝このトピを思い出すな〜!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 00:08:26

俺は座るけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 00:10:35

私の彼も座ってしてるよ。日本人男は立ったままなの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 12:00:18

日本人、カナダ人に問わず、実は皆立ってするのが好きなのでは?
率先して座ってする人は、
トイレ掃除の大変さを知ってる人、もしくは怒られた人ですな。
最初の夫は立ってしてました。
今の夫は座ってしています(実家のお母さんに汚れると怒られたらしい)
私の父は座ってしています(やっぱり母に怒られたらしい)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 14:33:38

朝顔の真ん中に落とせよ松茸のつゆ  
Res.12 by   from   2007/06/06 15:25:05

↑盗作  
Res.13 by from バンクーバー 2007/06/08 13:09:11

主人は朝のお手洗いの時、絶対に座ってしています。きっと「汚さないで」と私が怒るからなんですね。←知らなかった!!ちょっと反省。でも、便座だとかお手洗の小物をしているので、飛ぶとちょっと・・・ やっぱり許せないかも。すみません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 13:50:28

急ぐとも 心静かに 手を添えて外に漏らすな 松茸の露

がフルバージョン。  
Res.15 by Res.3 from バンクーバー 2007/06/09 22:20:44

Res.3です。

よかった〜俺だけじゃなかったんだ。
相談したかったけどなかなかできず・・・心配でした。
でもこれって!正常?なんですかね?
心配する必要は無いのでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 04:24:55

オワタ  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network