jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.293
カメハメ波
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 12:17:55

    ○ ,                           ○>
   / ̄’☆                           )
  / >                            /

☆をダブルクリックするとカメハメ波が出るぞ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 12:34:45

お、出た。すげー。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2007/04/27 13:08:48

ハハハ。でた。でた。おもろい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 13:28:39

おぉぉぉ。
笑えたぁ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 16:28:20

でたー!!!すごい!!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 18:39:58

ネタ 古っ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 20:42:24

↑ネタ古いんだ?でも初めて見たからおもしろかった。  
Res.7 by from BC 2007/05/03 17:35:22

おもしろい、これ!!大爆笑!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 06:18:22

いい仕事してますねー。  
Res.9 by from 日本 2007/05/30 21:31:45

これをまた載せてくれて、ありがとうございます! 探してたんです、以前面白かったのでコピペして友達に送ったのですが、ヤフー等英語圏サイトからだったからかな、うまく伝わってませんでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 21:45:35

すみません。何処が凄いのでしょうか?青いラインが出るだけなのですが。。。
カメハメ波って何ですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 00:15:39

↑こういうのは感覚的なものだから、説明されてもわからないよ。忘れることだね。
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/06/01 02:22:36

ちょっと待って!カメハメ波知らないってどういう事?あなたおいくつ?カナダ人でもたまに知ってる人いますよ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 10:32:13

れす10です。
”南の島のハメハメハ大王”の歌は知っていますが、かめはめ波は知りません。googleしたらエアズーカと言う光と空気を放つ玩具が出てきました。このことですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 10:48:24

わからない人にはわかりません。
スルーすればよいだけのこと。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 11:01:35

Res.10さんへ、

あのですね。日本人の鳥山明という世界的に有名な漫画家が描いたドラゴンボールという作品がありまして、(ドラゴンボールはアニメ化もされて世界中で放送されている。すごく有名な人気作品です)この作品中に亀千人という登場人物がいるんですね。この人は武道の達人でして、この人が編み出した気孔波のようなわざが「かめはめ波」というんです。

http://rennaiggg.daa.jp/doragonboru/5-158.jpg
↑こちら参考画像。英語訳版しか探せませんでしたが、英語でも「KAMEHAMEHA」ですね。

もっと詳しく知りたければ、google検索などをして説明文を読むよりも、原作漫画を読むかアニメを見た方がいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%B7%BB1-%E9%B3%A5%E5%B1%B1-%E6%98%8E/dp/4088518314/ref=sr_1_3/250-1039731-1657803?ie=UTF8&s=books&qid=1180720576&sr=1-3
↑原作漫画

それにしても、知らない人がいることにびっくりしました。でも、「タモリ」を知らない人もいたくらいだから、「かめはめ波」は仕方ないかも。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 11:03:37

誤)亀千人 → 正)亀仙人

間違っちゃった。失礼しました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 11:06:12

誤)気孔波 → 正)気功波

また間違い発見。何度もすみません。確認せずに投稿しちゃったもんで(--;  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 22:18:34

れす10です。れす15さん、ご丁寧に説明頂き嬉しかったです。有難う御座います。面白そうですね、ドラゴンボール。今度テレビで見てみます。それにしても日本のアニメって凄いですねえ。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network