jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.289
暇つぶしにどうぞ。
by カラシ from バンクーバー 2007/04/09 02:38:21

あなたはこのゲームをクリアできますか?


http://www17.plala.or.jp/suigin/themaze.swf

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 04:11:08

楽勝じゃん!(冷や汗)  
Res.2 by だまされやすい暇人 from 無回答 2007/04/09 20:53:11

前にもコリアンのアイドルグループが踊っていると怖い女の顔が出てきましたよね。あれとおんなじ。3っ目の迷路ですごく狭いところまで行くと、気持ち悪い男の人の顔が出てきます。ごめんネタしゃべっちゃった。私って馬鹿。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 07:42:53

だまされやすい暇人さん、教えてくれてありがとう!!
私そういう怖いのダメなんです!!
もう少しで見ちゃうところでした。
「お笑い道場」だから油断しちゃいますよね。
トピ主さん!ビックリさせる系とかグロとかお笑いじゃないものを「お笑い道場」に貼るのはやめて(>_<)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 07:59:38

心臓が一瞬冷えた。  
Res.5 by peach from バンクーバー 2007/04/11 22:11:24

残念ながら全然怖くないわ。。。。
ただ少しおしっこが出ただけで済んだし!!!!
タイミングよく暗い部屋でパソコンいじってただけだし!!!
まだちょっと震えてても誰にもバレてないし。。。。。。
                                                怖かった  
Res.6 by peach from バンクーバー 2007/04/11 22:15:11

まさか二回目は驚かないだろうと思ったら。
そのまさかだったし。。。。。。。。。
マウス落としたし!!!  
Res.7 by バン from バンクーバー 2007/04/29 20:21:33

peachさんかなりウケるっ!!!!
1人で爆笑wwwww
しっかしマジビビルゎぁ〜っ  
Res.8 by 視聴者 from 日本 2007/05/06 17:13:41

このYoutubeを見た後は、
全てのものがゆがんで見える…。
すごいよ〜

http://www.youtube.com/watch?v=tEWTNot4BI8

 
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/05/22 01:52:32

本当!ちょっと気分悪い。。こういうのに暗示が入ってたら怖いですよね、催眠とかもこういうのを利用するとかな。。考え過ぎか。。画面を小さいままで見ると、周りの表示がゆがんでくる!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 02:00:13

レス8さんのおもしろーーーい!
でもわずか数秒で元に戻っちゃいました。
動体視力が優れている私が変なのかなぁ?  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network