jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.274
笑えるあだ名大募集!!
by 基準 from 稲穂市内某所 2007/01/17 04:47:48

 今までの人生の中で自分で無くても良いので、笑えるあだ名を書き込んで下さい。

 トピ主が高校の時のクラスメイトのあだ名は"基準"でした、理由は間抜けで体育の時に鈴木を基準に整列と体育教師がいつも言っていたので、基準になってしまったのだ。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 19:16:06

高校の先生が色白でぽちゃぽちゃしていたので、ついたあだ名が

水死体・・・

ひどいよね、高校生ってww

他にも先生ネタ。
友人の担任の先生の顔が長かった。ついたあだ名は・・

馬先生

そのままじゃん・・・( ゜w ゜ )  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 20:16:36

ちょっとトピずれだけど、カナダの高校生たちはあだ名で呼び合って
いるの?ボブとか一般的な名前以外にどんな面白いのがあるかおせーて。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 07:24:04

queen 友達がとてもDrama queenなのでみんなでQueenがやってきた!とか今日の買い物Queenもくるの?とか言ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 03:40:48

高校時代の担任のあだ名がサバ。
鯖が腐った時のような目をしてたから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 06:30:42

「けつあた」
野球部員でいがくり頭だったクラスメイトの坪井君。
頭の頂上が凹んでお尻のようになっていたから。
(あられちゃんに出てくるにこちゃん大王のように)
初めは「けつあたま」だったのが皆が呼ぶうちに
短縮されてこのあだ名に落ち着きました。
 
Res.6 by love van from バンクーバー 2007/01/23 22:36:36

坊主から髪が伸びて、まるであれのようで、「ちんあた」  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network