jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.263
ダウンタウンとその他の芸人達の癒しのビデオ!泣けます!
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 10:14:13

”リンカーン”という番組で、あのダウンタウンと、他の芸人達を癒そうという企画。
私も泣いてしまいました。
さー、今日は心の洗濯!泣いて、心を癒しましょう!
(ちなみに、こういうビデオ、著作権関係で、すぐ取り除かれたりするので、まだ見れる間にお早めにどうぞ!)

#1
http://www.youtube.com/watch?v=4vusuxQNfEg

#2
http://www.youtube.com/watch?v=yiMBb0ebGYc&mode=related&search=

#3
http://www.youtube.com/watch?v=np72whvGPrg&NR

#4
http://www.youtube.com/watch?v=RJhYp06cxjs&mode=related&search=

Res.1 by e from バンクーバー 2006/10/16 19:27:37

ありがとう!見れてよかったです。  
Res.2 by ラピーニ from トロント 2006/10/16 20:22:51

ありがとう。泣いちゃいました。やっぱり日本帰りたくなっちゃったなぁ・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 20:53:13

私も本当に感動しちゃいました〜〜!!  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/16 22:15:27

・3番目がいちばんよかった。

「ユックリ行こうよ・・・」


・最後のは、個人的にはまあまあかな。

チキンライスの歌が出たときも思ってたけど、
まっちゃんが書いた歌詞、そのまま歌にしちゃって、いい話ではあるけど、歌詞がガサツというか、幼稚すぎるー
出来事を淡々と、順番通りに書いた、そのまんま。
伝わる以前に、入り込めない。
マッキーも一緒にやったんだから、まっちゃんの歌詞をいかして、もうちょっとひねり入れたり、工夫したらよかったのにな


・最後に浜ちゃんとまっちゃんは電話しなかったのかな????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 17:09:51

やっぱり、本当の話しが一番胸にぐっときますね。
泣いちゃったよー。
でも、まっちゃんに誰かに”有り難う”とうって電話して欲しかった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 17:38:23

こういうの載せてくれるのイイですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 20:23:21

最後のエピソードは http://www.9033700kg.com/ka_chan2nd.html が元だと思います。最後はこちらの方が感動しますよー。  
Res.8 by ガンバロ from バンクーバー 2006/10/22 17:51:54

これも感動しましたぁー。曲自体もとても素敵。。
http://www.youtube.com/watch?v=zRqR3I1KkNE  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 12:55:13

レス7さんへ。
ほんとだー、既に有名な話しだったんだー。この最後もいいね、泣いちゃったー。
でも、なんなんだろー。あの、ぐっさんのDJぶり。すんなり聞き入ってしまって、つつーっと素直に涙が流れてします。あの人、色々器用だねー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 15:13:31

ほんと、こういうのいいですね。やっぱ日本ていいなぁ。
トピ主さん、ありがとう。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network